

スポンサー広告  top▲

1㍑の影響多し笑

いや~泣いたねえ~笑

久々に泣いたわあ
昔の亮ちゃん黒くなかった?ぇ
まっしょいしてたからかな…
まぁ置いときましょ。笑


殆んど昔の話やったね。

見て損しなかったからいいけどさっ。

ドラマ CM(0) TB(0) top▲

一安心ですわ♪

皆さん今日はアテプリでしたね!
見ましたかー (・∀・*)What?

いやーてっきり亮ちゃん
ちゅうすると思ってたわ!!笑
あの丘のシーンはめっちゃすると思った!笑

僕が真剣にアテプリ見てたらもー煩い2…(´Д`υ)
ずーツと隣でおかんが

亮ちゃん細ッ!!!!

ドラマ終るまで言い続けてましたからねぇ…苦笑;

そりゃ細いし僕も心配ですけど
ドラマ中は御静かに…(ため息



あ!ニュースアンカーダビってくれる方
見つかりました(v'U`●∮+°
ちょっと時間はかかると思うけど
一安心やぁー(´I `。

ドラマ CM(4) TB(0) top▲

1㍑の涙

久しぶりに1㍑の涙を1~5話まで見た。
ゃっぱり感動だね、このドラマは。
自分が病気になってしまったら
友達は今までどうり仲良くしてくれるのヵなぁ
とヵ凄い考えてしまって心配になる…汗;
まぁドラマ見なくても思う事は多々ありますが…笑

それよか藤木直人様が!!!
いい伽羅してますねぇ。笑
今ギャルサー出てるからギャップが凄い!!!
俳優って凄いなぁ…って凄い思った。
錦戸兄さんはあまり変わりはなくない??笑

☆追記はコメント返し☆

ドラマ  top▲
