

スポンサー広告  top▲

お外

今日めっちゃ暑かったXO
去年真っ黒になってかなり後悔したから
今年は日焼け対策万全でやってます
長袖長ズボンで、捲り上げんのやけど
一応日焼け止め塗って(笑)
顔は一日2・3回塗り直ししとる気する…。
(かなりお肌によろしくないね
で、首にタオル巻いてキャップ被ってます
でもね~あっついんですよね(当然。
今は我慢出来ても夏死ぬよね
…夏までに対策考えよっ



部活 CM(0) TB(0) top▲

プリン

昨日UPしたかったんに兄がずっとPC使ってて
1回も触れんかった…(‐Д‐)

昨日は毎年恒例の
海岸清掃&1年生歓迎会
去年も書いたよね (・∀・*)笑
午前中地元の海岸掃除して
綺麗になったら午後からは
1年生歓迎会ということでBBQ!
去年は大食いの先輩が同じ班やったから
めっちゃ取られて食べれんかったけど(笑)
その分今年はたーくさん食べました
1年生でねぇ、めちゃタイプの
可愛いおんなのこがいるんですよ
なんか無意識にその子見てたらしくて

【○○っていいますなんか良く目あいますねっ笑】

っていきなり話しかけられてびっくりしました
でもめっちゃ嬉しかったです…癒されました(*´д`*)
そんなこんなで、かなり楽しい1日でした

部活 CM(0) TB(0) top▲

おつかれーぱんっ!←

ども、最近お疲れ気味のほぁ☆ですけども (・ω・*)!
昨日からまたお外での練習が始まりましたよ
ほんとね、ここの部わね

まぢ文化部かいや~(;´д`)
って疑うくらい体育会系なことしてるんですよ

昨日は午後から外やったんやけど
まずランニングから始まるんですよね。
体温めるために1200mランニングして
そのあと体操とか柔軟(^ω^)
…順番おかしいよね。笑

で、体慣らしにおにごっこ
時間内に全員鬼に捕まったら
腕立てを残り時間の数だけ
(1分残ったら60回
全員捕まえられんかったら残った人数×10だけ
鬼が腕立て(9人残ったら90回
疲れるけど楽しいんですよね*笑

で、終ったら声だし(。-`ω´-)
パレードでかけ声とかがあるんですよ★+。
その練習内容が体育会系ねん●'3`)

あの~応援団的な?笑
まぁ、楽しいからいいんですけど

そんでそのあとパレード練習
1時間くらいして4時部活終了


今日はさらに午前中から外やったから
も~目がかなりやられてます
めっちゃ紫外線に弱いんですよ
あ~これからほとんどお外練習になりそうやなぁ
…とりあ、焼かんと気長にがんばります

部活 CM(0) TB(0) top▲

こんばんワン・ツー+゜
無事2年生に進級出来ました、ほぁ☆ですけどもぱちぱち

春休みも、あとちょっとやぁ
なんかしたいことあった気もするけど
特に思いあたらんってゆうねっ

だから、ただ2毎日部活の日々でございます。
ぶっちゃけ暇なんですね。←
いや、忙しいんですけども…
ん~飽きてきました?笑
…んなこともない(は

あ!昨日の話なんですけども★!
HIGH F の音かすったんですっ
…はい、わかる人にわかっていただければそれで

パダルトーンも含めたら
4オクターブ近く出せるようになりました
これからもっと頑張ります・゜笑

部活 CM(1) TB(0) top▲

やっと更新。

はいじにせかされて更新です。
て言っても約束してから何日経ってるんですかね…(o´▽`;笑

はいじ~(。-`ω´-)!
やっと更新でけた~!←
待たせてごめんねっ●'3`)
にゃんにゃんしたげるからっ・゜(黙

はぁ~今日は久々の講習会で疲れたぜ…汗;
ほぁ☆は講習会きーらーいっ(‐Д‐)
自分のやり方否定されるんだいすかんっ。
悪いとこはわかってるんですけど
基礎とかのやり方変えられたらいややよね~。
はぁ~。疲れたし寝る


部活 CM(0) TB(0) top▲
