

スポンサー広告  top▲

最近、凄い頻繁に目に支障が…(*つωと)
前から外出たらすぐやられてしまうくらい
目は弱いんやけど、おまけにめもらいとか
いっぱい出来とる(;´д`)

目こすりすぎなんかな?
気をつけよ●'3`)

日常 CM(0) TB(0) top▲

GW

はぁ~GWも終りましたね(^^*)
1日だけ休みあたりましたけども
全然疲れとれてないですね●'3`)
楽しかったからいいけどね (^ω^○)
じゃまた(v'U`●∮+°

日常 CM(0) TB(0) top▲

うん

このままでいいんやよね(^^)
いらんこと考えんとこっ★!

視線の先に1人っ!
忘れんなよっ!

日常 CM(0) TB(0) top▲

あの時の感情

ん~やばい(´・_・`;
やっぱ複雑や…
複雑も何も取り返しつかんことしとるよね(-`ω´-;)
でも、後悔したくないんです。
後々になって後悔するかもしれん●'3`)
でも…ん~やっぱ欲張りですよね。
あ~【でも】とか【だって】しか出てこん;
まぢでやあや~。

日常 CM(0) TB(0) top▲

あ~あ

ダークほぁ☆ちゃん登場~(・ω・)ノ


日常 CM(0) TB(0) top▲
