

スポンサー広告  top▲

体育

今日の体育、死にました(´∀`*)←
まぢここの体育ないわ~。
ほんとにキツい(´I `。(-ェ-。
体育2限目やったんやけどチャイムなったあとに
気持ち悪いのピークなって動けんなって…σ(´_`;
多少楽になったからとりあ保健室行ったんやけど
動いたせいで、また気持ち悪くなってきて…
呼吸乱れてきて座っとれんくてね~
で、とりあ寝かされて
気付いたら4限目でした
今日は時間が経つのが早い日でしたわ。笑

学校 CM(0) TB(0) top▲

水曜日

どおやら12日からテストみたいです(゚Д゚ )
真剣、今日知りました(遅
ほんと日ないよねΣ(・艸・*)
GW終ったらすぐやんか
やわら勉強しよ~σ(´_`;

学校 CM(0) TB(0) top▲

はあ~…(;Å)

風邪にやられてますほぁ☆ですけども…。
ほんっとダメやわぁ…
咳は前程でもないけど、っていっても全然良くはないんですけど(笑)
今は咳よりも、鼻にやられてます
鼻からきて耳の痛さが尋常やない
中耳炎やろなぁって言われました。
めっちゃ痛いし、あの~水の中に潜っとる時の
あのなんとも言えん違和感がずーっとある
ほんっと迷惑やわ

てか学校休ませてくれん~(Д)
休みたいけど親許してくれんかったし
学校行っても先生は帰してくれんし
教室入ったら保健室行けとか帰れとか
なんで学校来てん;とかゆうし~。
んな好き勝手ゆあれても困るんですけど~。
帰れるなら帰りたいです。
保健室行っても授業出ろしかゆあれません。
こっちやってなるだけ風邪うつさんよおに
話さんようにしとるし、ずっと膝掛けに埋もれてるんです。(待
すぐに治せるなら治したいです。
治らんから困ってるんです。
どおしろってゆうげんて。

学校 CM(0) TB(0) top▲

でぶた

どーもでぶまっしぐらのほぁ☆ですけども。←

今日は心配蘇生法の講習があったんですよ。
いや~人形さんに【大丈夫ですか~!?】は虚しかったですよ。笑
何回声かけても応答なしですからねえ
まぁ、返ってきても恐いけどね~(o´▽`)←

そんでAEDの使い方も習った(・∀・)!
あの、電気ショックの【離れてくださいっ!】…ドンっ!
ってやつね(★'u`*)$+゜笑

あれ、凄いハイテクやねっ
ちゃんと音声で説明してくれて
誰でもすぐ使えるようになってるんやよ!
今の社会に感動したね(-`ω´-。)←

あとほぁ☆ちゃん、人工呼吸の才能あるみたいですよ。黙
心臓マッサージは段々早くなりますね
って言われてたけど、人工呼吸は褒められた!笑

みんなもしもの時はほぁ☆を呼んでおくれタヒ

学校 CM(2) TB(0) top▲

ダルヴィッシュ

最近だるいと思ったときに絶対頭にダルビッシュが出てくるほぁ☆ですけども。←

最近ほんと体調が優れん…(´Д`;)
てか、12月下旬からずっと続いてるんですけども
腹痛、胸焼け、吐気、頭痛、せき…
症状ありすぎですよね
なんなんでしょう、これは一体。 (文章力なっΣ(・艸・*)!笑

んでね、検定近いから補習始まったんですよ。
普段は火曜日だけ7限なんですけど、毎日7限になりまして…。
そんで、そのあと部活が7時までありまして、
帰宅時間は8時を過ぎるんですね●'3`)
だから更新できなかったんですよ。涙

今日は体育の時保健室に居って休んでしまったから
部活行っちゃいけないとゆうことで帰宅しまして
やっと更新出来たわけですよ
てか明日金曜やんっ
なんか長いようで短い1週間やったわ…。



今回からコメレス復活しますっ!笑


<追記 コメレス> ◆はいじさま◆


学校 CM(3) TB(0) top▲
