

スポンサー広告  top▲

チラリズム

HAPPY BIRTHDAY!

慶ちゃんの誕生日UPするの忘れてた
ごめんね

慶ちゃんはお兄さん的存在やね
子供っぽいとこも沢山あるけど
やっぱり言うこととか行動が
大人やなぁって思うほうが多い

そんな慶ちゃんを見て改めて
自分を見直すとまだまだ子供やなあって思うよね
でも、励まされるし自分ももっと頑張ろうって思える。

ありがとう。

これからも慶ちゃんを見習って生きていこうと思います。


HappyBirthday keiichiro。*☆



誕生日 CM(0) TB(0) top▲

勝運のK

    HAPPY BIRTH DAY
+.☆亀梨和也サマ☆+゜


おめでとうございます。
あなたの存在を知ってから何年経ったでしょうかねぇ。
でも知ってから好きになるまでも長かったですね。
今は日本中皆があなたの名前を知ってるでしょう。
はいつも6人です。
これからも喧嘩もありつつ仲がいい6人でいてください。



誕生日 CM(2) TB(0) top▲

拝啓 ∞の母上様

    HAPPY BIRTH DAY
 +.☆村上信五サマ☆+゜


日付ごまかしてますが気にせずに…汗

ちゃんと0時ちょうどにレコメン聞きながら
雛ちゃんおめでとー!!   
って叫びましたよ♪笑

私はいつもあなたを尊敬していますよ。
何事にも前向きですし皆をちゃんとまとめてくれるし
おもしろいし空気読めてるし…(ン?笑
なんかかっこいいね。大人って思うときが多い。笑
これからもエイトのおかんでいてください。
あなたがいないと…ねー。(おい
本当におめでとう。

8→1

誕生日 CM(0) TB(0) top▲

単純に好きなんですけれども

  HAPPY BIRTH DAY
.+☆濱田崇裕サマ☆+゜

お誕生日おめでとうございます♪
濱ちゃんは3年くらい前から何気に好きでした。(何
4月に生で見てますますハマりました☆☆笑

これからも応援してますよー↑↑
バドボ魂頑張ってね♪

誕生日 CM(0) TB(0) top▲

じゃがLlもが転んだッ!!ぽてっと…

   HAPPY BIRTH DAY
+.☆田口淳之介王子☆+゜

あなたももう21歳なんですね。
出逢った頃は未成年だってのに…。
今年わ初めてあなたに会えてかなり嬉しかったよ(★'u`*)$+゜
来年もここで誕生日祝えるとLlLlなぁ♪

誕生日 CM(0) TB(0) top▲
