

スポンサー広告  top▲

SPECIAL HAPPINESS?

地元の祭りのパレードに参加しました。
毎日練習してきたパレード練習も今日のためです。

いやぁー兎に角暑い!!笑
本当に倒れるかと思ったょ…(´Д`υ)
パレード中かなり汗が流れてきてさぁ
地元だから顔見知りも多くて恥かしかった…●'3`)笑

今日で部員全員でのイベントも全て終ってしまいました。
私は残って大会でますが受験のため一部の3年生が抜けてしまいます。
3年間ずっと一緒にいた仲間が居なくなるのはやっぱり寂しい…。
私はその大切な仲間

   最高のプレゼント

をあげたいんだぁ…。全国大会いけるといいなぁ…。

日常 CM(1) TB(0) top▲

よっしゃ!笑

今日パレード練習がありました。
今日に限ってまぢ暑かったからみんな

倒れそうでした

でも逆に休憩中は水遊びしたりして楽しかった♪笑

んでそのあと久々に友達にあった。
ほんとは昨日登校日だったヶど行かなかったから(ォィ
MAILはしててもやっぱ直接話す方いいね♪


☆追記はコメ返し☆

日常 CM(1) TB(0) top▲
