

スポンサー広告  top▲

悲しいときも怒っているときも

今日大切なお友達を泣かせてしまいました。
いじめとかけんかじゃないよ!!
なんかお互い普通の仲やってんけど
クロスロードしててねー。(誰
で、はじめから全て話したら
お互い誤解が解けて安心したら
涙出てきたらしい…笑

これからはちゃんと応援してくからw
安心してね♪笑




日常 CM(1) TB(0) top▲

どんなにどしゃぶりでも止まない雨はない

好き。
なんか好きです。笑


そうそう、今週はいいですね。
なぜかって?
それはエイトのカレンダーが
丸ちゃんの週だからですよ♪痛
毎日ちょっとだけHAPPYな気分になりますねw
カレンダーの後ろには丸のポスター。
机には丸の切り抜き…
何処見ても隆平さんってゆーね?笑

あ!あいのり始まるからこのへんで(。-`ω´-)ノシ(待て


<追記コメレス> ◆由宇サマ◇奏サマ◆

日常 CM(3) TB(0) top▲

楽しかった今日。

僕たちは6人はいつも昼休みに
保健室で歯磨きをしています。
今日はその6人で歯磨き用のコップを
買いに行くことになりました。
でも2人は用事があったらしく
結局4人で行きました。笑

いやー楽しかったよ。
コップ買いに行く前なつき家に行ってきました。
僕が1番はじめにしたことは
なつきさん(紺)の部屋の掃除。笑
まあ楽しかったからいいんですけどね♪
なつきの部屋には無駄にいろんな袋がありますね。笑
兎に角ゴキブリが出なくて一安心w爆

その後、2人と合流~ (・∀・)♪
僕以外の3人はスエットでした~。
僕ねぇスエットで外は出れないの。
なんか嫌なんです、はい。
誰も聞いてないですね。笑

コップはちょうど6色あったからよかったです♪
今までは保健室に元からあったコップ1つに
歯ブラシ6本歯磨き粉2本入ってましたからね~。汗
しかも6本中5本はオソロ。
ぇ?なぜ1本だけ違うって?
それは僕だけ虫歯あったから。笑
なんか虫歯ない人皆に歯ブラシ当たったの。
まあいいですよ…涙

明日からは1人1個のコップが使えますよ♪笑

その後はプリ撮ってたら友達に遭遇!
しかも8人皆303ってゆー奇跡☆+゜笑
初メンだっかからとりあ、☆.+パシャリ.+☆ぇ

こんな感じでとても楽しい1日でした(´∀`*)

ぁ!メロはじめましたw
めっちゃ可愛い…ハマってます♪
名前は【るたちン】です。
可愛いです。笑

日常 CM(1) TB(0) top▲

元気がないとき

最近よく腹がたちます。

めっちゃむかつく。

自分が悪いけどねー。汗
受験近づくといろいろ言われるから嫌。
特に推薦ですからね…

頑張りますわ。




<追記 コメレス> ◇紺サマ◇

日常 CM(1) TB(0) top▲

拝啓 ∞の母上様

    HAPPY BIRTH DAY
 +.☆村上信五サマ☆+゜


日付ごまかしてますが気にせずに…汗

ちゃんと0時ちょうどにレコメン聞きながら
雛ちゃんおめでとー!!   
って叫びましたよ♪笑

私はいつもあなたを尊敬していますよ。
何事にも前向きですし皆をちゃんとまとめてくれるし
おもしろいし空気読めてるし…(ン?笑
なんかかっこいいね。大人って思うときが多い。笑
これからもエイトのおかんでいてください。
あなたがいないと…ねー。(おい
本当におめでとう。

8→1

誕生日 CM(0) TB(0) top▲

関ジュ

関ジュバトン 旅行編

■2人で旅行に行く事に。さて相手は誰?
A.こっちの予定も考えず勝手に計画立てちゃいました中田大智
B.「○日予定空けといて」クールに言います中間淳太

えーっと…笑
ここはB淳太さんで♪


■出発の日…
A.「遅なってゴメン」寝癖たってますが…初日から大遅刻室龍太
B.「おはよー」すでに家の前まで迎えに来てくれてます桐山照史

家は来てほしくないのでAの可愛い龍太君で(>∪<*)
基本龍太さんはやばいですね!笑


■ついに飛行機で出発
A.乗った瞬間「俺寝るわ」えっ!?もう?濱田崇裕
B.「すぐ着くし起きて話しとこな」やっぱ優しい浜中文一

濱の寝顔…ぶ(鼻血
でも寂しいので文ちゃん★!


■ついに到着
A.「どこ行く~?」えっ!?決めてないの?中間淳太
B.「俺なぁ、お前が好きそぉな店調べてきたねん」もぉ~優しすぎ!室龍太

誘っといてそれはいけません。(誰
ここもやっかし龍太で♪


■結局旅行先の有名な遊園地に行く事に
A.「なぁなぁ!あれ行こ~」いきなりお化け屋敷ですか中田大智
B.お化け屋敷に誘うと…
「嫌や!俺お化け嫌い!!絶対行かへん」見た目より男らしくない桐山照史

Aの大智wでも僕お化け屋敷入れないので
めっちゃ拒否ります!笑
でも結局入ってしがみついてると思います。(は


■結局お化け屋敷に入る事に…
A.「もぉ…嫌やわぁ。怖い~」何で私の後ろに隠れてるんですか浜中文一
B.「いけるか」やっぱ男らしい!黙って手を握っていてくれる濱田崇裕

あら…先に答えちゃったけど…汗;
ここは男らしくないとね!濱で♪


■早々1日は終わりに近づいた頃、最後に観覧車に乗る事に
A.「夜景綺麗なぁ…まぁお前のが綺麗けどな。めっちゃ好きやで」
いきなりプロポーズ中間淳太
B.「なぁなぁ。ここの観覧車のルール知ってる?ちょうど真上にきたら
キスせなアカンねんで」明らか嘘でしょ!!いきなりキスしてくる浜中文一

僕はそんな大人な雰囲気はダメなんで
おちゃめな文ちゃんで♪笑


■楽しんだ1日も終わりホテルに戻る事に
A.「お腹すいた~」着いた途端にご飯室龍太
B.「汗かいたし一緒にお風呂入ろか」いきなりですか濱田崇裕

ついにきてしまった…究極の2人や…笑
この2人には弱いですわ;
でもここはご飯食べましょ♪るーた君w違


■1日も終わり寝る時間
A.「今日は楽しかったなぁ。また2人で来ような」すぐ寝ちゃいました桐山照史
B.「寒いから一緒に寝てぇ~」一緒の布団で寝ます中田大智

照史さんまた来るのはいいですが寝るの早いですね。笑
ンー…大智と一緒に寝とく!!(ヤメレ



■朝起きると…
A.「お~起きたか!おはよう」おはようのチュウ濱田崇裕
B.「まだ眠たい~」中々起きない…それに私の布団取ってますが…室龍太

龍太さん…可愛いですけど僕風邪ひきます。笑
なので濱田さんにちゅうされます。(///)

バトン CM(2) TB(0) top▲

l5歳

本日15歳になりましたほぁ☆ですけども…

もー全くいいことない最悪な日でしたわ。
家帰ってきてからはいつもと変わらぬ
受験生らしくない時間を過ごしてましたわ。
てか僕が受験生らしいときなんてないんですけどねー。汗

日常 CM(1) TB(0) top▲

自分は

そーいえば受験生なんですね…(おい

なんか全然実感が~…汗

あ!今日校内推薦の発表ありましてですね。

一応ここは通りました。ぱちぱち

推薦で高校行ける!と甘いことは
言ってられないんですよね~
じゃあ勉強しろってことなのよね~(うん。

やらなきゃダメなのわかってるけど
手が…体が動かない…(黙れ

もー…ぶっちゃけ志望校は別に行きたくない。汗
行ったら部活続けたいの。
でもそしたら部活休みないの。
エイトに時間費やせないの…涙

これね、今の僕の切実な悩みです。

<追記コメレス>
◆わかこサマ◇奏サマ◇由宇サマ◇佑サマ◇柚依サマ◆

日常 CM(5) TB(0) top▲

あいのり

三ちゃんめっちゃ頑張ってるなぁw
人って変われるもんやなぁ!
三ちゃん尊敬するぜ?

それにしてもバンビも横みー!?

(((゜Д゜;))((;゜Д゜))

これは大変だぁ…汗;

僕はバンビ三ちゃんめっちゃ
お似合いだと思うなぁ…笑

それにしてもヤンクミは凄い辛いのわかるけど
もー少し素直になってほしいとこですね。
グラさんめっちゃ優しくしてくれたんに
ちょっと可哀想やったわ…涙

うちあいのりとか絶対無理やねw笑
だって6~8人くらいやん!?
同じ人好きになる可能性どんだけやねん!!ぶ
うちクラスでも我慢出来ンっちゅーねん。汗

まぁ皆の恋が実ってくれるのが望ましいけど
そーはいかないのが現実よねーン…(。-`ω´-)

未分類 CM(1) TB(0) top▲

やります♪

1.まず、あいつはどなた?

由宇ですね♪

2.あいつとの出会いは?

なんだっけ…!?(待て

3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

由宇はねぇ、年上やと思ってた。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

絡みやすい!!ぇ
うちからみてでしょ?
由宇は素直な仔だと思います。

5.あいつを動物に例えましょう。

What(゚Д゚?)

6.あいつに言われて嬉しかったこと

わたしは誰にでも【ありがとう】
言ってもらえたらめっちゃ嬉しい。

7.あいつの意外な一面を教えてください

なんやろーないね。笑
常にイメージ通りやわw笑

8.あいつに命令できるなら何する?

僕と1日遊んでください。

9.あいつの部屋に行ったら何したい?

とりあ、エイトグッツあさって持ち帰る…(はい?

10.あいつにイタズラするとしたら何する?

ぇー…寝てる間にエイトの傍に移動させる。ぶ

11.今後、あいつに求めることをどうぞ

どんどん絡んで~♪笑

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう

アマース!!!!違

13.最後にまわす8人

セルフとなっておりま~す♪

バトン CM(0) TB(0) top▲

一安心ですわ♪

皆さん今日はアテプリでしたね!
見ましたかー (・∀・*)What?

いやーてっきり亮ちゃん
ちゅうすると思ってたわ!!笑
あの丘のシーンはめっちゃすると思った!笑

僕が真剣にアテプリ見てたらもー煩い2…(´Д`υ)
ずーツと隣でおかんが

亮ちゃん細ッ!!!!

ドラマ終るまで言い続けてましたからねぇ…苦笑;

そりゃ細いし僕も心配ですけど
ドラマ中は御静かに…(ため息



あ!ニュースアンカーダビってくれる方
見つかりました(v'U`●∮+°
ちょっと時間はかかると思うけど
一安心やぁー(´I `。

ドラマ CM(4) TB(0) top▲

あ━━━━!!!!!!!

ニュースアンカー明日やと思ってた…号泣

録画した方いません…か?

Johnny's CM(2) TB(0) top▲

いやや。BY:よっこん

この性格いややー!!!


って今日改めて思いましたね。

僕は人に何か頼まれると断れないんですよ。

まぢこれ…ねえ…(苦笑;



学校 CM(4) TB(0) top▲

由宇から♪

●まずお名前は?

 ほぁ☆ と申します。

●以下の質問に当てはまる担当は?

 丸山さん家の隆平くんで♪

●担当を見つけるのは得意?

 ぇ?人並に見つけれますけど…
 得意とはどのレベルから??笑

●ダンスの癖だけで見つけられる?

 わかるやろ♪

●担当のダンスの評価は?

 普通やなw(殴
 ごめんなさいめっちゃ失礼な子;
 曲によってかなぁ。

●1番好きな振りは?

 Excite!!の侯くんが【テレテッテー】って
 言ってから前奏終るまでが好き。笑
 基本何でも好きですわw

●担当は癖とかありますか?

 ごめんなさい!まだ担歴短いの…涙

●担当の声は好きですか?

 好きよ~(★'u`*)$+゜
 Heat up!の嗄れた感じもいい★

●外見で担当の好きな所は?

 …はい。ぇ

●内面で担当の好きなは?

 優しさ、すべっても気にしないなど
 ってかまぢ丸の性格は好きなんです。
 
●外見で担当の嫌いな所は?

 めっちゃむくんでたときの目!!笑
 ごめん丸ちゃん!!誤

●内面で担当の嫌いな所は?


 逆に優しすぎかなぁ…

●魂で担当にしてほしいファンサは?

 何でもいいです。贅沢なんていいません。

●担当に点数を付けるなら100点満点中何点?

 個人的にでしょ!?
 … 97…(は

●バトンを回してくれた子の名前と担当は?

 渋やン&亮ちゃん担の由宇だよ♪

●その子はどれくらい担当を溺愛してる?

 ぇ!由宇に聞いてや!!笑

●次にに回す5人は誰?
やりたい方どーぞw

バトン CM(0) TB(0) top▲

ご無沙汰してます。

どーも未だに正月気分のほぁ☆ですけども。
なーンか最近暗いことばっか書いてたンで消しました!!
コメくれた皆返せないまま消してごめんね!!
でも嬉しかったよ☆ありがとう。

さ!語ります。何

今から正月(1日,2日)語ります。(誰も聞いてないよ?

え?聞きたくないって?

ぢゃぁ興味のあるかた読んでって♪笑



日常 CM(1) TB(0) top▲
