

スポンサー広告  top▲

怒りを感謝に変えてもいいンじゃない?

カレンダー届きました!!

僕的には去年の方が好きです。
でも今年のやつは個性が出てていいねribon+゜


カレンダー◆(&ポスター◇&すごろく■)みて…

◆パンクすばる様かっこよすぎます
◆雛ちゃん…バタ(倒
◆お!たっちょん!笑
◆や、安田さン!?
◆やっぱ丸は和が似合いますねぇ。
◆錦戸さん眼鏡付けすぎでしょ。笑
◆侯くんのたこ焼き…食べたい。ぶ
◆や、やすだー!!!!何
◆雛の寝顔…萌
◆あなたたちホストさん?
◇丸山さん何かあったの…?
■長い…笑
■BAD団めっちゃ出てきてる!

覚えてんのは(深い印象)このくらいですね。
もーとにかく1番は安田さん。
彼が凄いと思ったです。(安田語か!
周りに何を言われても自分を大事にしてるよね。
個性大事にしてる人は尊敬しますねぇ。


Johnny's CM(2) TB(0) top▲

るたちンがついに「エイト」と言う言葉を覚えてくれた!!涙

今日の出来事 (・ω・)+゜(パクリまん。笑

◆1限目の保健の時間 麻薬のビデオ
 暇だったので浪花いろは節PV撮影の時のアルプス一万尺をして遊ぶ。笑

◆理科の時間 環境作文
 隣の男子との会話にエイトが出てきて、凄いいろ2言われた。汗

◆休み時間 隣の少人数教室にて
 友達に呼び出され行くと英検受けに七尾行った帰りに
 しまむーでお土産を買ってきてくれたらしい★
 1宮、なつン、いたむあんとーね(v'U`●∮+°


今日は特になんもなかったからこんな感じかなッ!
あ!理科の時間の話は重要でっせ!!(誰
その時の会話がこれ↓

自「今日のニュース見た?」

A「あー関ジャニ?~あいつらなんなん。
 まぢ理解出来んわ。笑)なーB?」

B「うん。俺デスノートあったらまずあいつら書くし!!爆」

いや、君らは何をおっしゃってるんですか?
笑い事では済まされませんよ??

自「じゃあ若手3組で誰が1番嫌い?汗」

A「嫌いとかやないけどー。まずテゴマスって…笑」

(なぜいきなりテゴマスが出てきたんだ…(゜Д゜;))((;゜Д゜))

B「いや俺的には全部いらんけど1番いらんのはやっぱやつらやろ。」

いい加減にしませんか、お客さん?(゚Д゚怒)誰
でも、Bがエイト嫌いなんは知ってたから怒らなかったけど
ここでCが出てきます。笑

C「いや、まずミソスープって…なんであんな…
 ミソスープって…なんであんな曲が売れるん…
 ミソ…スープて…だんご三兄弟くらい理解出来んわ!!

いやいや!だんご三兄弟て!!笑
それのおかげで無駄に一致団結しましたよ!!爆w
いつもこんなくだらないことで笑えていれることが

幸せなのかなと最近思ったほぁ☆でした。

日常 CM(5) TB(0) top▲

おめでとう

エイトの皆さん京セラ魂お疲れ様でした。

なんか凄いことになってきましたね。
とりあえず明日のニュースを見ることにします。笑

凄い嬉しいけどめっちゃ心配や…汗
あんなに働いて体もつのかなぁ?
不安になっても仕方ないよね。

Johnny's CM(3) TB(0) top▲

勝運のK

    HAPPY BIRTH DAY
+.☆亀梨和也サマ☆+゜


おめでとうございます。
あなたの存在を知ってから何年経ったでしょうかねぇ。
でも知ってから好きになるまでも長かったですね。
今は日本中皆があなたの名前を知ってるでしょう。
はいつも6人です。
これからも喧嘩もありつつ仲がいい6人でいてください。



誕生日 CM(2) TB(0) top▲

ローレロ戦隊★!

日付ごまかしてまーす。
23日はねー学校で戦隊ものが結成されたよ。笑
給食一緒に食べてる7人でね♪
でもヒーローは6人w(え
なぜかって?今から説明してあげる。ぷ
まずメンバーを紹介しますw
赤レッドやっちゃん
青ブルー鹿
緑グリーンさっくん
黒ブラックなつき
黄色イエローゆい
桃ピンクほぁ☆
なぜ色を2回続ける必要があるのか…(爆

そして此処大事!!!!
あと1人の大事な役とい・え・ば!!

本部にいる司令官の1宮♡笑

まぁこのヒーロー達が活躍することはないと思いますが
一応名前があるんですよ★!

   ローレロ戦隊
.+茶レンジャー+.

ローレロになんの意味があるのかは知りませんが(笑)
茶レンジャーは挑戦者の意を持っています♪
皆さん応援よろしくお願いします。誰

学校 CM(0) TB(0) top▲

いだあーい

痛いです。

2時間目のバスケで突き指したぁ…涙
痛いのです。ね?なつき。笑

なつきといえば今日の放課後は
なつきさんとジョギングしてきました(v'U`●∮+°
暗かったし寒かったけど楽しかったね♪

比●咲くんの家の近くはまぢ
こーわーいッ…!!っちゅーねん。
なんなんあの洞穴…汗;


あ!ジョン買った★
丸…丸…丸!!(何

学校 CM(1) TB(0) top▲

ルララ ルラ ルララ ルラ♪

一昨日放送されたスカ☆J(三船美佳さんの回)で
モ手品やってましたね。

そして僕は朝学校きて友達に手だけのマジックをやったんですよw笑
はじめ友達3人に試したの。
でもそのうち2人しっててさー…汗

でもその1人の天然Mちゃん(笑)だけ罠にかかってくれましたw


そこからですよ…!!


それを見てた男子が解読して
「俺わかった(´∀`)w」とか
Mちゃんが大騒ぎしてて
気がつけばなぜかクラスの
殆どの人が試してまして…。笑

しかもどんどん広がっていって
結果的に3年生の殆どは
今日あれをしていたんではないかと…爆


とゆうことは僕が震源地ですよね?w(あ

そんなくだらないことで喜んでた1日でした。

日常 CM(3) TB(0) top▲

いや~!!!!

最近自分がそうとう馬鹿に思えてきます。

なんで僕は今ケーキを食べてしまったのでしょう…涙

しかも10時代ですよ!?10時代!!!!


あーまた太る。汗

わかってても食べてしまった自分。


ばかじゃね?笑

今はそれしかいえないぜ…笑

日常 CM(2) TB(0) top▲

信じた瞬間裏切った

今日は県立音楽堂へ行ってまいりました。
2週連続金沢とは久々ですわw

それにしても疲れました。笑

特に理由はないけど多分
◆歩きすぎ
◆ホール内ずっと音楽聴いてたから
◆金沢まで片道2時間(×2)ずっと車に乗ってた
ことですね。汗

こりゃ普通に疲れますわ…。


ぁ!先週roughで買い物したんですけど気に入りましてですねえ!!笑
今日は母と一緒だったので買っていただきました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
可愛いけど高いんですよねー…涙
店2回目で早くもポイント12ですよw笑
20貯まれば1000円分になるんだって☆
近いうちに貯まってしまいそうですわ…苦笑;



明日からまた学校なんで
今から数学のわーくやって
スカ☆J見て寝ます。

おやすみなさい♪

日常 CM(1) TB(0) top▲

ざ しりとり

正月にいとことやっていたしりとりで文を作るゲームを
学校でやったらなんか盛り上がりここ2・3日ずっと文つなげてます。笑
忘れてはいけないので紙にちゃんと書いていますよw

そして今日は途中ですが発表したいと思います♪(いらねえよ。

あ!これはじめとかまぢ意味解らんけど途中からちゃんと
話になるので初めの1行はカチムシしてください。笑

そしてところどころに名前出てくるけど気にしないで♪
全然おもしろくないけど(笑)読みたい人は追記をどうぞw




それではいきます。


学校 CM(1) TB(0) top▲

疑って自分見失って明日も続くのかな

なんかテンソン上がらなかったなあ●'3`)

おきなわ(ゲーム)とかしてる時はめちゃ楽しいンやけどね。笑

あとエイト見てるときは嫌なこと忘れられるね。

凄い力持ってるね。(うん。

学校 CM(0) TB(0) top▲

VDやったw

あー今日は無性に切ない1日だったね。

理由はわからんけど

音楽(4時限)くらいから妙にブルーなほぁ☆でした。

なんでかねー。



自分で決めたのにねー。

やっかし僕はダメなこなんですよねー。




悲しくなくて涙が出ないんじゃなくて

悲しみが深すぎて涙が出ないんだよ。







きっと。

日常 CM(0) TB(0) top▲

笑顔で会えたらいいね

この三連休予想外に遊んでばっかりのほぁ☆ですけどもw
月曜以外予定なかったのに…

土曜は朝に友達から
【一緒にちょこ買ってこん?】
ってメール着て、断る理由がなかったから
一緒に買出し行って来たのw笑
で、夜に電話かかってきて
【明日一緒にちょこ作らん?】…あーはい。笑
とゆうわけで今日チョコ作りましたよw
楽しかったですわー (・∀・*)♪"

そんで明日はお出かけしてきます♪
さいさン(渋やン担)と金沢デートでございます☆
2人で遊ぶなんて初めてのことですね。笑
無駄なもの買わないように気をつけます。ぷ





紺ちゃんに私信です☆+゜


うン★!って言いたいけどそれは無理かもな…笑

日常 CM(1) TB(0) top▲

もうどれくらい君と笑ってないかな

ねえあなたは僕に何を求めてるの?

皆に言われるンやけどさぁ

別に僕が諦めたのはあの子全然関係ないよお?

そして15歳からは…ってちゃんとけじめつけたの。

自分なりに。


だから実際どうあれ僕はもう諦めたの。

日常 CM(1) TB(0) top▲

あ!100円みっけ☆

えー無事志望校

推薦内定もらえました!

これからの学校生活を大人しく過ごせば
無事に高校入れると思います。笑


追記はバトンですよ (・∀・*)♪"
さいさンむだに恐いんですけどー…笑

バトン CM(4) TB(0) top▲

君が笑うと嬉しくて 明日がなくてもかまわない

あははー☆

日常 CM(4) TB(0) top▲

やっと

昨日の夜中やっと冬休みドラマ放送しましたよ☆笑
友達にビデオ借りて先に見てたけど
やっぱり違いますね♪

それにしてもねー…


ヒナ━━━━(゚Д゚ )


誠次さんがおはようとか言って
登場するときなんて僕死に掛けてましたけどー…笑
さわやか(?)に見えましたよ☆+゜

でも章大さんはちょっとー…ぷ
あの人脱がない方がいいと思いますよ?素
章大担の方ごめんなさいねぇ+.((人д`o)

Johnny's CM(1) TB(0) top▲

行ってきました。

やばいですわ...汗

僕大会前とかもそ-やけど
緊張したらお腹痛くなるンです(´Д`υ)
そして僕空気悪いとこダメなンですね…

そして案の定今日も朝からお腹が…(ぷ

で-控室が暖房ついてて空気悪い2…死
お腹我慢してたら今度わ気持ち悪くて真ツ青な僕…(死んでました。
静まる空気の中勇気出しました (・∀・*)♪"

先生のとこまで何とか歩き報告したら
保健室連れて行ツてくれました☆笑
も-言ツた瞬間倒れそうでしたわ…
しかも控室4階なのに保健室l階やし(川゜Д゜)
それでいツぱい2になツて面接な て覚えてなLlし...涙
最悪の結果になってそうですわ(;´д`)


ぁ!るたちンじゃべってくれたんですー!!笑
めっちゃ可愛い…萌♥
だって始めて僕が見た言葉が

ほんとに部屋!

あ…はい…そりゃ部屋は部屋ですー…よね?笑
めっちゃ可愛いーって叫んでもた。(親ばか?笑

学校 CM(1) TB(0) top▲

最近ばとんばっかやね。笑

最近博貴に弱いほぁ☆ですけども。

明日は面接です!
明後日、明々後日は期末テストです!!
忙しい人です!!!笑

もー明日はきっと何も出来ないで終るでしょう…汗




バトン CM(3) TB(0) top▲

見た人はやるバトン

「見た人はやるバトン」
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。


1、今何をしているの?
  今何しとるン?

2、それ、どうしたの?
  それなしたン?

3、可愛いねって言ってたよ。
  可愛いねって言っとったよ。

4、本当に好きなんだよ。
  ほんとに好きねん。

5、ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
  ねーそこのリモコン取ってくれん?

6、ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
  ここどーやって行くん?

7、もし、好きだと言ったらどうする?
  もし、好きって言ったらどーする?

8、早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
  早口言葉言えるけぇ?じゃ言ってみ。

9、あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
  あんね、今度の休みエステ行こうと思って予約してん。

10、これ、回す人いる?(方言と答えを)
  これ、回す人おる?
 特におらんし、したい人貰ってやぁ (・∀・*)♪"

バトン CM(1) TB(0) top▲

いよいよ

最近【ワカメしりとり】【大きな輪小さな輪】にハマったほぁ☆ですけども。笑

いよいよ僕も試験やぁ…(´Д`υ)
月曜日面接行って来ます!!
前にちょっと言ってたけどなんか今年から部活推薦が
復活するらしく結局それで行くことにしました。

でも聞いてくれる?
2週間くらい面接練習してきたんやけど
ずっと個人面接やってん。
勿論当日も個人や思ってた。
でも今日になって団体って聞かされるってどうよ!?
団体の練習してねーよ!汗
もう時間もないし諦めてます。自然の自分行って来ます。


ぁ!3組でもやっと合格者出たよ☆
おめでとー゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。
しかも聞いてくれますか?(またかよ
付属ですよ!?(県内の人はわかりますよね?
凄いですよねー。頭いいですねー。笑

この調子で3組皆合格しようね♪

学校 CM(3) TB(0) top▲
