

スポンサー広告  top▲

あはは

いや~凄い嬉しい。
るたちンがと言う言葉を覚えてる!!
それだけで凄い嬉しくなりました。

未分類 CM(1) TB(0) top▲

ぱーん!

今日は木曜日。

Webの連載更新&レコメン放送日。


Webの安田さん。
凄い心配してくれてて嬉しかったよ
ありがとう


レコメンは凄いよかったよ!
特に後半!!笑
久々に【浪花やで】聴けたし
山田に電話してるし!!

もー丸山さんあなたやっかしいいわw笑
携帯のことを本気で心配してくれてる
めっちゃ優しー
んで安田さんはトイレですかー
でもそんな詳しく言わなくても良かったと思いますよ?爆
でも丸ちゃんは優しいから状況を詳しく伝えたかったんやね、きっと。ぇ

それにしても明日4時起きなんやろ?
今から寝ても3時間睡眠やん
飲むんもいいけど(百歩譲って…笑)体調悪くしないでね。
それだけめっちゃ心配やわ。

Johnny's CM(0) TB(0) top▲

びっくり。

朝異変に気付き目が覚めました。

なんか揺れています、いつも以上に…;

二段ベットの下で寝ている自分は

ベットが落ちてくるかと思ったくらい。




一時して揺れは止みました。

その時は停電してたので状況もわかりません。

電気が戻りTVを見るとなんか凄いことになってました。

全国放送で石川のこと言ってることの方にびっくりした。笑

あ!結局ここは震度5強だったみたい;汗


それからは電話やメールも繋がりにくいし

何度か余震もあって本当に大変だった;



でも午後からは友達と遊びに出かけましたけど。((待て

それが昨日いきなり運動したせいで
体中痛いとこだらけなのよね…涙

特にすることもなく帰ってきましたよ。


いろいろびっくりする日でしたわ。

日常 CM(0) TB(0) top▲

虎夫クラス

今日は元33H虎夫クラスで集まりました★!
用事あったり連絡つかんかったりやったけど
予想外に半分くらい集まった

2時に市民体育館集合しか皆にまわさんくて
誰1人として何するか考えてなくて

皆2階で話したりしてたけど
女子が下降りて卓球始めたら
男子も下来てバスケしたり各々遊んでました


集まった意味ないやん



て思ったあなた!!


久々に皆の元気な顔が見れればそれでいいんです(誰


結果的には男女混ざって卓球やバドミントンとか
対決したりペア組んでしてたり本当に楽しそうやった


暇で怒る人出ると思ってたけどうちが知る限り誰もいなかった!


特に男子とか帰るかと思ってたけど
また集まりたいね
って言ってくれて嬉しかった



問題沢山あったしまとまりもいまいちやったけど
やっぱり3○3好きやわ

日常 CM(3) TB(0) top▲

山田━━(TД⊂)

山田が石川来てたみたいですね

ほぁ☆ちゃんそんなの聞いてませんわよ(何伽羅

夕方TVもつけずに
PC触ってたら
携帯なりましてですねえ○1通のMAILが届きました

さいさんからでした


6ch撮した?


そんだけです

いきなりで何を言ってるのかもわからず


なしたん?


と返しましたよ。

したら


山田さんが石川に来てるとか…

生出演してたとか…



僕は一言も聞いてませんけど?(失笑


でも∞レンジャ-での丸山さんの
言ってたことがやっと理解出来たわ


最近色々と情報が入ってこないんですけども…


結局山田は一目も見れずじまいですよ


今度はちゃんと教えてね

Johnny's CM(1) TB(0) top▲

ジャニーズday

結局いつものように三度寝して昼まで寝てたほぁ☆ですけども

そんな感じで12時過ぎたのわかってやっとベッド降りまして。

歯磨きしながら何気なくいいとも付けたわけですよ

え゙━━でした


即録画しましたよ


時夫さん…出るなんて知らなかったわ…

でもちょっとでも間に合ってよかった*゚
エンディングのCM開けの大きな返事聴こえてましたよ?笑
可愛かったわ


んで日付変わってしまったけどKAT-TUNデビュ-1周年おめでと+'

いろ2あったけどKAT-TUNは1周年て気がしないわ…



そんでとっつ-はなまるレギュラ-ですってね(∀)!

おめでと毎週月曜録画しようかしら

それからレンジャ-読んで
うたばん見て拝啓見て
今レコメン聴いてます
今日はジャニーズdayでしたね

Johnny's CM(2) TB(0) top▲

【またね】は次がある証拠♪

行って来ましたよ、仮入学♪

うちが行く高校は殆ど同じ中学の人なんで
あまり違和感ないんですけどその分
同じクラスになったことない人めっちゃ多いし
あたしが中学校で常に絡んでたメンツは殆ど高校違うし…涙

でも楽しかったしよかった


体験終ってから先輩に止められて(笑)
部活体験行って来たぁ
吹奏楽(てかマーチングバンドか?)なんやけど
はじめの方は部員の1年生4人くらいしかおらんくて
自己紹介とか、わけわからんしりとりとかしてた。笑
皆知ってる先輩とか兄もいたしめっちゃ楽しかった*゜
そのあとは楽器吹いてた絵文字名を入力してください+゜
でも殆ど中学校から仲良かった先輩と話してた
部活早くしたいけど大変そうやぁ…

明日は金沢行って入学前の買い物いってきやす!!

学校 CM(1) TB(0) top▲

歩きだそう

今日は1宮家でDEATH NOTE鑑賞会やったよ
結局3人しか集まらんかったし後編しか見れんかったし
予定狂いまくりやてぇ
でも、K地とかNEXT社(笑)とかおもろかったし楽しかったて

地↓と松↓もくればよかったんに…残念



明日は高校の仮入学
面倒くさッ…笑
でもまぁいいか。(おい
いってきまーす*゜

未分類 CM(1) TB(0) top▲

IQサプリでサムライブル-ス流れてビビった。笑

なつん、わかMAILやらコメありがと

二人とも似たようなこと言ってた。

泣きたい時は泣けばいいとか
話なら聞いてやるとか。


ほんとにありがと。
迷惑かけてばっかでごめん。


皆に言われてわかった。


これくらいで弱音吐いてちゃらしくないよな。

負けじと頑張るから

今日も頑張ってMAIL送ってみた

返信してくれた。

やっぱり短い時間ですぐ終わるし
優しいから返事くれるだけやし
ウザイって思われとるかもしれんけど


それでもいいげん。


会っても直接やと滅多に話さんし
ど-せ叶わんげんたら
いっぱいメールしたいげん。


ただの一言でも嬉しかったメール保護したり
ほんとキモいことしとるなて自分でも思うけど

それ以上にこんなに想ってたんや
自分にとって凄い大きな存在なんや
って気付いた



ずっと気にしてた。
前友達に言われたこと。

【その気持ち大事にしてほしかった】

あの時は答えてやれんで
ごめん。
でも今自然と自分で思ってた。


うちこの気持ち大事にするわ。

未分類 CM(3) TB(0) top▲

もーいや。















































































日常 CM(1) TB(0) top▲

友達→仲間→絆⇔無限大

今日は卒業式でした。
さっき帰宅したところです。

やっぱり昨日以上に泣きました。
てか涙が止まらなかった。

在校生の送辞と合唱から泣けてきた。汗
それから答辞はやばかった。
いいこと言いますねぇ。笑

そんでその後の合唱の時に3年間の写真が
スクリーンに流れるんやけど皆ぼろぼろで
合唱になってないのよね。
でも唄おうと必死な歌声が周りをなかせるのよね。

でも私ちゃんとやったよ。
柚依がやったようにずっとエイト考えてた。笑
したらね、びっくりやし!!
市長さんの祝辞に「無限大」って出てきたし!!爆
その時は1人ニヤけてたよ…汗



式中はこんな感じかな♪
いい思い出になったw
みんなありがとう。



学校 CM(3) TB(0) top▲

明日は卒業式

ということで今日は予行練習。

いやぁー1日前なのに泣いてる人めっちゃ多かった!
あたしもその1人なんだね。笑
我慢してたんやけどダメやった。
明日は皆号泣やろなw

てか明日荷物なくすために
今日卒アルと合唱コンクールのCD貰ったw



めっちゃウケる。爆


合唱のCDは3年間の自由曲と3年の最後にやった
全体合唱が入ってるんやけど1年の時の聴いても
誰の声か全くわからん。笑

しかも卒アルには忘れかけてたくらい
1番見たくなかった顔があった…

1年時の担任なんですけどね。(担任なん?笑)
なんかその人途中から学校来んくなってん
周りからはお前等のせいやろと言われますが
どうやら入院してたらしいよー。
うちらはそれを102ノイローゼと呼んでましたね。爆

それも今では思い出です。
すべては明日まで。

未分類 CM(0) TB(0) top▲

好きと言えないこんなに好きなのに

あらら気付けば久々更新だわね。笑
あとで最近の出来事後付しとこッ♪笑

今日は校内バスケットボール大会がありました (・∀・*)♪"
3年生がクラス対抗で男女それぞれ3チームあるんですが
6回試合の合計点数がそのまま点数になるんですね。

それではじめは1組対2組。
僕らはフォームUPしてました★!
途中更衣室でポッキー食べたりなんかしちゃったり
してましたけどそこはおいといて…笑
1組が勝利となりまして。
負けた2組と3組が試合をすることに。
途中いい感じだったんですけどねー。
負けちゃいまして。汗
1組との試合も徐々に点差がついて負けました。
はい、3組最下位です
まぁ楽しかったからいいんですよ(>∪<*)ぇ

あ!さっきあいのり見た!!
あいのりについては追記へどーぞ★

未分類 CM(1) TB(0) top▲

ワックスがけ2日目!

昨日に続きワックスがけがありました★!
流石に2日目は疲れるわ…汗;
しかも今日はなかなか廊下乾かなくて大変でした。

でもいい情報も入ったし学校行ってよかったな♪笑

それよりね、あたし塩谷くん好きなんですけども!何
塩谷くんとは俳優塩谷瞬くんなんですけど
石川出身てこともありめっちゃ応援してるんですねー。

で、昨日学校早く終ったから何気なく
家でいいとも見てたらテレフォンショッキングが
塩谷くんだったのよーΣ(・艸・*)笑
(凄い日常的でしょ?笑)
しかも12・3歳の時にチャリ
金沢から京都まで行ったって凄ない!?
普通にびっくりしたわw

またTV出てほしいなぁ♡

学校 CM(8) TB(1) top▲

ぽえ~ん(-ω-)

ぽえ~んて最近聞いてないなぁ…笑

今日は一般入試だったので決まった組は
学校でワックスがけでした★!
3組めっちゃ早く終ってびっくりしたわw
11時くらいにHR終ったから帰る前に
友達3人で雪だるま作った♡
めちゃ可愛いげん(艸∀♥)+゜
写真撮ったけど手とか顔とか
光の都合上見えんくてしょっく…涙


あ!方言の日記意外とコメ多くてびっくりした!
加賀はまだ大丈夫やって!!
能登は酷いぜ!?笑
因みにここだけの話ほぁ☆は奥能登よw
奥能登って言っても誰も知らんよね。ぷ
ぶっちゃけ石川のまぢ先端に生息中だよ。←


はい、そんな無駄知識いりませーん (・∀・*)♪"

また方言語ってるんで追記へどぞー笑

未分類 CM(2) TB(0) top▲

最近かなり考えてしまうこと。

方言て自分らでは気付かんよね!?笑


いきなり何言ってるんだこいつは…((引

と思った方は沢山いらっしゃることでしょう。笑


こっからはめちゃくだらないことなので
読んでいいことはないかもね (・∀・*)♪"ぶ

未分類 CM(4) TB(0) top▲

がははツ。

風間さん可愛かった+゜
ウルルンとか久々に見たし!
ジャガくんと一緒に寝るときとか
絶対やん!!素でうざがってたやん!!爆
でもよかったですよ、はい。

最近【本日かぜ気味~インフルエンザの逆襲編~】を
読んで凄く風間さんに興味があります。笑
(さいさンの影響でもありますけど…笑)

あ!風間さんに教わったんですが
ガチャピンがブログ(ガチャピン日記ブログ)書いてたって知ってた?笑笑
めっちゃおもろかった
ガチャピン鼻あったんや!ぶ
なんかいろんなことがわかったよ。
PちゃんがPマークを見ると喜ぶとか初耳でした。
皆さんも1度いってみて?
損はないと思うよ。笑

Johnny's CM(2) TB(0) top▲

虎の馬鹿

もーやばい。
3組にもきてるよな。

虎夫のせいで…

あー鼻水止まらんし
めちゃ鼻声やし
無駄にめっちゃ耳痛いし
耳鳴り止まらんし
頭痛いし
絶対風邪ひきましたね。

金曜は喉痛いくらいで済んだのに
昨日から酷いですよ、僕。

てか1組に風邪がはやってたんですよね。
それで3組は大丈夫かなーって思ってたら
1人休みまして…汗
この子は休み常習犯(笑)なので
またずる休みかなぁって思ってたんですが
次の日鼻声で登校してきたので本当なんやって思いました。笑

そしたら水曜か木曜に担任が39度の熱出しまして。汗
しかも治ってないのに次の日来るから
3組殆どの人風邪引いてますよ…。皆受験前なのにねぇー。
大丈夫かなぁ…汗


追記はバトンです♪


バトン CM(0) TB(0) top▲

ぽっぽさんて懐かしい。笑

タイトルに意味はないぜ?笑
わかる人にはわかる話よねw

昨日携帯変えました☆+゜
auからDoCoMoにした。

使いにくい…汗

てか聞いてください!!
前の携帯で登録してた某人気サイトで
何もしないまま携帯変えてしまったから
いけなくなってしまったー(ノ■T.)涙

それが1番ショックかな…

絡んでた皆さんいきなりでごめんなさいねぇ。
めっちゃ沢山友達居たのにイー(´Д`υ)
凄いショックでならん!!


そして来週は受験です。
私は調子こいて応援してるよからね、皆。
もうちょっとやから頑張れよ!!

日常 CM(1) TB(0) top▲
