

スポンサー広告  top▲

なはーん●つ∀`)

自己紹介工場とやらを見つけてしまったよ
多分検索したらすぐ出てくると思およ

名前入れたらキャッチフレーズみたいなん出てくるんよ。


ちなみに本名入れた結果

すぐ座りたがる ○○●●です。よろしく。

って出てきた
まあ、間違っちゃいねえよ
むしろ正解だよ

苗字だけやと
一人でLOVE DIARY ○○です。よろしく。
まず、LOVEDIARYってなんなんですか?←
で、名前やと
季節の変わり目に半袖を着て震えている 桃子です。よろしく。
すっごい否定出来んとこが何よりなんか悔しいよね

まあ、暇があったらやってみるといいよ

未分類 CM(1) TB(0) top▲

2級●'3`)

今日は学校でワープロ検定受けてきた
9時20分から40分まで筆記10時から実技
筆記はなんとなーくで終らせた
時間も結構余裕あったわ★゜
暇こいとったもん
てか【履行】が読めんかった
みんな読めてなかったね

実技はね~速度の方はまだ時間に
少し余裕あってんけど
なんとか書?(笑)やばい
余白空きすぎたあ
直そうと思ったら時間になったし

真剣に落ちたなあ

学校 CM(1) TB(0) top▲

ハイト ポパイ

最近【ハイト ポパイ】にハマっておりますほぁ☆ですけども。笑

午後から1宮と遊んできた
まぢ久々でもっしかった
途中からなつきも来てカラオケ~
オソロのアクセを100均で買ってプリ

あと!振袖の着付けしてもらったよ
なんか、無料でやっとったし3人で着てきた
その色似合うわ~wって京都の人ゆうてました

で~ばいばいして
お家着いてからやばい
お腹がどおしたもんだか
死んでました
今の風邪は喉にきてお腹にきて
頭にまわってくるらしいですよ。
お腹までパーフェクトなんですけど
これ以上悪化しないことを素で願います

日常 CM(1) TB(0) top▲

ワックス買ったよ☆←

今日は学校帰りにドラックストアで買い物した

■ワックス
■ヘアスプレー
■歯磨き粉
■かみそり

購入(*^ω^)ノ
母と行ったから会計はお任せっ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかも頭系のものはどっちもハードってゆうね

最近立ってくれないんです
なので、今日買ったものたちに頑張ってもらいます


んで、レジで1宮に遭遇
結構盛り上がってとりあばいばい(´Д`υ)
明日遊ぶし

そう!明日は久々の休みなんで
命一杯楽しんできます


追記はばとんっ★
はいじカら貰ってきた



バトン CM(1) TB(0) top▲

あはは(▽`)★

いや~早速更新なんですけど。笑

うちの母はりあるに仁担なんですけども、
早くも【KAT-TUN Ⅱ You】を購入してたわけですよ。
それを、帰宅早々2人で見てましたタヒ

いや~やっかし…うん。
王子はやばい!
まぢすきやわ。笑

じゅんのすけ━━━

って何回叫んだか


やっぱ彼は捨てれんわ★*゜
やっぱだいすきみたいです


てか、なんか懐かしい曲いっぱい歌ってましたね
【Messenger】とカほんと久々に聴いたわ
やっカし昔のかつんは好きねんてなぁ~…笑

Johnny's CM(0) TB(0) top▲

放置MAX(△⁻)

放置ごめんなさい(´Д`υ)
まぢ急がしすぎる毎日を送っております
ほぁ☆ですけども~…。

ほんと、PC触ること自体久々すぎる
うちの部活は1年中ずっとイベントがあるんですよ
夏休みには島根に行って全国総文に出させて頂いたり…で、
18日が北陸大会でして、最近ずっと8時9時まで
部活してまして帰宅したら即効寝てたわけですよ

そんななか、なぜ久々更新したか!←
実はですねーくらすめいとがFC2でもブログ書いてまして
じゃあ、相互しちゃう?ってなったわけですよ
まあ、なんて単純(*´▽`)ノ

今後も暇があれば、また
ちょく2更新していけたらな~と
思っておりますのでまたよろしくお願いします

ブログ CM(1) TB(0) top▲
