

スポンサー広告  top▲

ローレロ戦隊:茶レンジャー

昨日は303の女子で集まりましたっ★:)
6時半に鉄板焼き集合で夜ご飯食べに行きました♪
でも、ほぁ☆は仲がいい友達と午後からずっと遊んでいて、
時間になったら一緒にお店に行きました。

そのメンバーってゆうのがローレロ戦隊!←
青ブルーが部活の都合で参加出来なかったのが残念なんですけど…。

で、ご飯終って解散したんですけど最初から遊んでたメンツで夜遊んでました!
バス停でいろんな話をしてりして結局10時に帰りましたっ!!


そんで、青ブルーが参加出来なかったとゆうことで
今日は茶レンジャーだけ集まって遊ぶことになったんですっ♪

久々に6人集まるとやっかし楽しかったです。
ほぁ☆青ブルー以外の4人は同じ高校なんですよ。
そして、ほぁ☆青ブルーも別な学校なんで
僕たちは余計に楽しかったと思います★!

いや~6人集まったのは3月以来だったので
年の最後に凄くいい思い出が出来ました
次は春休みかなっ?早く集まりたい!笑





2007年も残り何時間かとなりました。
個人的に色々と大変な年だったと思います;
今思えばいろいろお騒がせしたり
迷惑ばっかりだったと反省しております。汗

来年はもう少し落ち着いて過ごせたら…と思っております♪
こんな僕ですが、よかったら2008年も
これからもずっと仲良くして頂けたらなっと
思っておりますので、よろしくお願いします!

日常 CM(2) TB(0) top▲

あちゃま~

昨日また2いけないことをしてしまったほぁ☆ですけども…。

僕は、6月20日に左耳に2ヶ所穴を開けましたっ。
昼休み、隣クラスでカーテンに隠れて友達に安全ピンで
でも部活の先輩に1週間程で見つかりました。笑
別に怒られたわけやないんですけど

【他の人にバレんうちに塞いだ方が身のためやぞ。】

ってゆあれました。で、僕は少しだけ時間をもらって
それから1週間後くらいに塞ぎました。
短い時間でしたよ…ほんとに。笑

それから夏休みに入り、部則はさらに厳しくなりました。

でも、9月の終わりに闇がまっくすに達したほぁ☆は今度は自分で頑張りました。
あ!補足なんですが、ほぁ☆は病んでる時、闇がまっくすになった時に
自分の耳を傷つける習性があるみたいなんです。←

1つしか開けんかったけど、それが前のより綺麗にホールが出来たんです♪+.
まっすぐやし、出血もなかったし、すぐに通ったし☆

これはもったいないから残そう!と思って
毎日必死に隠すの頑張ってたんですよ。笑

しかもその時の教室の席がまた地獄でね…。
同じ部活の人に囲まれてたんですよ(´Д`;)
やから、教室でも油断出来んくてね;
頑張ってたんやけど、バレることもなく塞がってしまいましたよ…。
あのね、部活の本番中に外してたんやけど
それから今度入れる時間がなくて
落ち着いた頃には遅かったです。涙

そんな過去があるにも関わらずまたやってしまったわけですよ。ぷ
あ~どおせまたすぐ塞がるんやろなぁ…笑

日常 CM(0) TB(0) top▲

このばとん、病みます。笑

バトン≫≫≫≫
1止めない
2送り主にも回す
3ウソ・お世辞なし
≫≫≫≫≫≫≫

・送り主は?

はいじんぐb(池


・恋バナしちゃうよ?

はえ?(←)やだってゆったら?


・今彼氏いる?

進めるんや。笑
居らんけどー。


・今まで何人に告られた?

3・4人くらいやったよーな。(待て
聞いてどーするん●'3`)


・担当様は?

丸山るーへいさんょ。


・繋がりあり?

なっしんぐ。b


・送り主好き?

すきってゆーか…
だだだだだいすっきってゆーか…


・どんなところが好き?

まじめそーに見えてあほっぽいとこ。笑
おーぷんすぎるとこっ!


・最近あったNEWSは?

奇跡起ーこーせーっ♪黙
あ!えろぼいす君からめる着たょ。笑


・送り主に年賀状送ってほしい?

ほしーね★
切実に返事書いてないんやけど。汗


・長くなりましたが終了です

≫≫≫次に回す5人を

ご自由に (・∀・*)♪




2つめいきまーすっ!


01 あなたの好きな人はどんなひと?

好きな人ってだれやー(゚Д゚ )


02 いつ頃から好きなの?

ここは一応りとるぼーいってことにしとく?←
彼は~…入学式の次の日。(切実


03 片想い?

もちっ★b


04 その人の好きなところは?

前に長く書いたからもお書かん。笑


05 めーるしてる?

してました。笑


06 内容おしえて!

日常生活だね。
あと、多かったのは地球温暖化に関して。ぶ


07 好きになったきっかけは?

いわゆる一目ぼれってやつだね、きっと。


08 その人に彼女ができたら諦める?

もっちろーんっ。
諦められるいい機会じゃない!


09 その人の好きな人が友達だったらどうする?

仕方ないんじゃない?
どーもせんよ。


10 その人と両想いになれたらどうする?

えーありえんすぎて考えたくもないわ。


11 目とかよく合う?

合うっちゃ合う。
合わんっちゃ合わん。←


12 1日1回は絶対しゃべる?

絶対しゃべりません。


13 その人にアピールとかしてる?

してません。


14 最近きゅんとした?

してません。笑


15 辛いな、って思うときある?

少し前まではほぼ毎日だったよ(・ω・)


16 辛いときどうする?

泣く、病む、1人になる。


17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?

しぐさはないけどきょどりますわ。


18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?

【そんなことより、風邪大丈夫かあ?】
【ほぁ☆ちゃんは大丈夫かぁ?】
心配されると嬉しいみたいです。


19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?

どこでもいいよ。


20 好きな人と一緒にしたいことは何?

んー聞かんといて。笑


21 恋愛において泣いたことはある?

常にです。
常に大泣きです。
呼吸困難です。
体の水分なくなりました。ぶ


22 どうして泣いたの?

聞かないでよ。


23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?

もーすでに遅いね…(。-`ω´-)


24 好きな人へ

今まで長い間相手してくれてありがとうございました。
今回ので本当にわかった気がします。
ほんとに沢山の時間ありがとうございました。


25 ばとんをまわす人
もってってやー。

バトン CM(0) TB(0) top▲

やばぷんっ

イベント続きだったので今日はお休み★
昼からずっと食べ続けてる気がして危ないほぁ☆ですけども…。汗

昨日帰ってきてから尋常でない腹痛に襲われまして…。涙
疲れてたのもあって、7時くらいに寝てしまってたんですよ。
目覚めたら11時過ぎで、腹痛も治まってたんですけど
携帯チェックしたらメールが2通きてまして。
1人は寝る前にメルしてた子で、もう1人は最近毎日メルしてる子。
この人はね、自称:受身人間らしいんですよ。笑
やから、あっちからメールきたのがすっごいびっくりでね。

そっからいろんな話をしてたら明日の朝早く起きた方が
モーニングメール送るってなりまして。(は
遅かった方が罰ゲーム
そんな下らん話ばっかりして、あっちが寝たのが2時
それから僕はお風呂に入って上がったら3時過ぎ
髪乾くまで待ちつつPCいじってて
気付けば4時半ですわ…。笑;

勝負負けたな

とか思いつつ寝ました。

普通に目覚めたら9時前。
あらまぁ、意外と早いお目覚め
そして携帯は音沙汰ナシ
早速送ってやりましたよっ



Sub:おぱよ∀<)
━━━━━━━━━━━━━━
4時半寝のほぁ☆だよ








Sub:Re:おぱよ∀<)
━━━━━━━━━━━━━━
オハヨ
ホントにほぁ☆に起こされた…

4時ってあれから何してたん








それから、2時間半の間の話と
なぜドライヤーを使わなかったのかとか
色々と説明が面倒だったです。笑

てか、メル送って2分で返ってきたんに
それまで寝てたって信じれんくない?笑
まあ、罰ゲームもしてもらったしいいけど

そんな感じでお昼になって
午後からはずーっと暇こいてました。
折角の休みなんにね
明日は今年最後の部活
大掃除です!

意外と綺麗好きなので頑張ってきますっ

日常 CM(0) TB(0) top▲

ぱんちゅ。

はいじのがうつって題名【ぱんちゅ】にしたほぁ☆ですけども。←

今日は補習も保育所まわりも最終日でした(・∧・)ノ
補習は、はいじと荒れてました。(ん?
途中からおにいやん登場しちゃってねえ●'3`)
はいじが興奮してましたにまっ
あ!はいじくれたガム制服のぽっけ入れたままやっ;
…まいっか。笑

てかね、最近ずっと左手首が痛いんですよ'△`;)
ぽく的には、楽器、携帯、PCによる
軽い腱鞘炎なんかなぁ…なんて思ったりもしちょります。汗
明日部活休みやし切実に病院行って来るか迷ってます。
まぁ、多分きっと行きませんけどね(ω)b★!←

はいじからばとんきてるんで明日やりますっ♪+.
ほなおつっ!!

日常 CM(1) TB(0) top▲

バイキンマンは…

疲れて今凄く眠たいほぁ☆ですけども

行ってきましたよ、保育所まわり2日目
流石に3ヶ所はまぢ疲れました(´Д`;)

演奏曲の中に【アンパンマンのマーチ】があるんやけど
その時に僕はバイキンマンのお面かぶって
園児と触れ合ってくるってゆうお仕事をしてるんです。
そっれがもーね、思った以上に大っ変なんです…(;´д`)

なんか、園児の中に入っていって
握手したりハイタッチしたりしてるんやけど

【目ぇ見えとるし~!けらけら】

と笑われるだけならまだいいんですよ。
頭叩いてくるんですよね~。笑
しかもまだ小さいから容赦なしですよ…
今日なんてバイキンマン、スカート捲られましたからね
制服でやってるからスカートねん
しかも園児座ってるからその中で立つとアングルが… (・∀・;))笑

疲れたけど、その分楽しかったですよ。
何より【ありがとっ】って
プレゼントくれる姿が可愛いからねえ

明日は1公演だけやけど最終公演やし
今まで以上に楽しんできますっ!
おつかれっした


部活 CM(1) TB(0) top▲

めりーちりすとます

題名は風間さんの教え、Christmasの覚え方。
そんな感じのほぁ☆ですけども!←

今日はくりすますですね:)★
あー日付変わってるから昨日になるんかぁ。笑

昨日はイブとゆうことで
空港で行われていた
クリスマスイベントに参加させていただきました。
12時からと2時から、20分間の2回公演やったんやけど
お客さんのノリがむちゃ良くてすっごい気持ちよかったです

今日はクリスマスなんに午前は補習
午後からは保育所に行って
クリスマス演奏会をしてきました!
これは、毎年恒例の保育所周りっていって
いろんな保育所行って演奏してくるの。

ちっちゃい子ら、むちゃ可愛かった
まっじ萌萌萌萌萌萌って感じでした


今日は最近の中で1番元気な1日でした
【ずっと元気ならいいね】ってゆあれて
それが結構嬉しかったりしてます。←
なんかその人はほぁ☆を安心させてくれます。
こういう人が近くにいてくれることは
すっごい幸せなんやなって思ったりもしてる今日この頃です。笑


明日(今日?)は訪問演奏が3箇所もあるのでもう寝ます

おやすみなさい

日常 CM(1) TB(0) top▲

知ったか

本日午後から体調が優れてなかった
ほぁ☆なんですけども●'`)ノ

やっかしそおやね(・Å・)ノ
うん、みんな一緒なんだよ。
なんやかんやゆって
人間てのがこおゆうもんなんかな(^ω^)?

知らんけど~
ほぁ☆はそお思ってしまう。

日常 CM(0) TB(0) top▲

ははっ

るたちンが成長しました!
外見が成長したの久々じゃない?
でも、真っ白のが好きやったな
青系になるとは思ってなかった
でも成長してくれたことはむちゃ嬉しい
まぢ可愛いし(o´▽`)σ”)’з`)
るた居らんかったらまぢ泣いちゃうよ!?←
ほんと愛くるしいね

もーすぐ1年かあ
世代交代もしたいかもっ
あれって2匹飼えるんやんなあ
あとで説明読んでこよーっ!

未分類 CM(1) TB(0) top▲

なっはー(ー`)ん

最近ほんとに疲れること多いほぁ☆ですけども。

基本的に面倒くさがり屋さんなもので
面倒なことには関わりたくない人なんですよね。
誰だってそうだろう、うん。そうさ。←

あ~なんかね~うん。
こんなとこに書きたくはないけど
書くとすっきりするから書いてしまうんだな、笑;
だから今日も書いちゃうよ。
すっきりしたいのさ、ここは僕の居場所だもんっ●'3`)ノ

はいじ追記読んどくれ




部活 CM(0) TB(0) top▲

はいじじぃから ;)

【れんじゃーバトン】


◇身長は? 

 153㌢ですけど何か (・∀・)?


◇髪型は? 

 ショート。最近伸びてきたのだっ(`∀´)ノ★!
 切ったばかりの時はライフのヒロってゆあれた。ぷ


◇好きな髪形は?
 
 え…いろ2アレンジできるくらいの長さで
 おろしてても自然な感じの。←


◇自分の目について語って! 

 目ですか!?汗
 僕の目はかたちんぱです


◇自分の顔どう思う? 

 中心にパーツが寄ってる(いわゆる安田顔。ぷ
 やから、基本的に無表情で居らんようにしとる!笑
 

◇誰に似てる? 
 
 おにいやん。(黙れ


◇1日で1番好きな時間は? 

 日に寄るやろ
 ん~ぼけ~っと1人で居る時間。(切なっ


◇自分はどんな風に見えてると思う?

 一言でゆえばうざいやつ?ぷ
 なんか、B型のくせに神経質すぎてうざい
 ってよくFRIENDにゆあれます
 
 でも、第一印象は頭良さそうが大体やね。
 で、最初のテスト返ってきたくらいに
 えー…むっちゃ以外ねんけど~…って必ずゆあれます。笑


◇送り主の事好き? 

 大好きだあよ(´・ω・`)ノ
 この前らぶれたー書いてあげたし?

 
◇送り主の印象は?

 印象ね~第一印象は静かそうやったね。
 全く話さんかったもんね!
 今は…うん、えっちぃくてともらち思いな子

◇送り主との出会いは? 

 出会いは…なんや?
 隣の席??笑


◇送り主のことど-思う? 

 え?そんなん恥かしくてゆえんしっ(o´▽`)σ”)’з`)黙


◇送り主を動物にたとえたら? 

 なんやろね。わからんっw



◇恋はしていますか??  

 ん、してますか?(聞くな


◇その人はどんな人?

 サッカーが上手くて笑顔が可愛くてちっちゃくて
 無駄にガタイ良くて持久力あって努力家な人


このバトンを受け取るレンジャ-

指定された人は強制です!


紫レンジャ- →なちゅん
緑レンジャ- →柚依ちゃん
赤レンジャ- →さいちゃん
ピンクレンジャ- →奏ちむ
白レンジャ- →なしんぐ
黄レンジャ- →なしんぐ






【管理人交流バトンヌ】

★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?

 1年9ヶ月だあよっ
 因みに2006年5月5日からはじめますたった(・△・)ノ


▼名前の由来は?

 これは誰にもゆってないの●'3`)
 ヒントは【EXCITE!!】なんだぬ♪


▼何人と直接メ-ルした事ある?

 殆どあるっちゃ!7人くらいやん?


▼何人と直接電話した事ある?

 りあ友とかはあるけど、電話はないね~。
 あ~1人あるわw

 
▼何人友達が出来た?

 10人くらい?
 結構絡んだよねw
 でも、ブログ辞めた子とかもおるし 


★ここからは質問は消してね。

あてはまる管理人様の名前を書いてね。

01:奏ちむかなぁ?
02:みなさまなんだぬ(・∀・)ノ
03:はいじ◆奏ちむ◆柚依たん◆なちゅん
04:ぽく以外見当たらない(△`)
05:さいさん◆柚依ちゃん
06:さいさん◆はいじじぃ
07:わかんねっ
08:は・い・じ!!&な・ちゅ
09:皆々様選んどったら皆入っとったっ!笑
10:ぽくです
11:はいじくん*゜
12:ん~どおでしょ~←
13:この中じゃはいじやんね。笑
14:柚依ちゃん。個人的に好きなんです。
15:半分以上見たことない…ぷ
16:そりゃもう出来ることならみんなですわw
17:佑ちゃん(・ω・)ノ!
18:はいじ。笑))奏ちむ
19:なちゅ◆由宇ちゃんかなっ。
20:雰囲気で柚依ちゃんっw
21:丸山さんか雛ちゃん。(おい


▼最後に管理人様方に一言!

 みなさま(´・∀・`)ノ
 こんなぽくですけどもよろしくです。


▼名前が出た人はバトン強制です☆ よろしくね!

 らしいです。お願いしますっ(v'U`●∮+°
 あ!ちなみにシークレット部分は追記にありまする

バトン CM(1) TB(0) top▲

うへへ(o´▽`)σ”

なんか母が勝手に写真集注文してくれちゃったみたいで
結局今手元に写真集があるほぁ☆ですけども

いや~みんな言ってるとおりやね
買ってよかったわっ(★'u`*)$+゜
あと、DVD何回見ても飽きんのですけど
今後しばらくは1日2回見てそうないきおいです

てか今日、特典DVDの【寝起きドッキリ!】見ました
あれやばいね
お兄さまが爆笑してましたよ

兄の発言
1【まる何しとんげんて
2【あんの顔!】
 (ほぁ☆)
 【誰ね?笑】
 【あの~…たっちょん、たっちょん!】
そして1番ツボってたのが
横ちょが雛の部屋入る時につかえてなった
【ピーンポーン

何気にえいとを知っている兄なのであった。笑

Johnny's CM(0) TB(0) top▲

ばっとっとっとっとととと←

★回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
★まずはバトンを回す5人を教えて下さい

リンク貼ってる中のリア智さんへ。


☆貴方の名前は?

ほぁ☆と申します(・ω・)ノ


☆歳はいくつ?

もーすぐ16歳の15歳でございます。←


☆好きなものは?

◆えいと
◆えいたー
◆はふ
◆音楽
◆地元
◆自由
◆コン
◆友達


☆恋人はいる?

なっすぃーんぐっ


☆好きなタイプは?

◆優しい
◆色々理解してくれる
◆笑顔素敵
◆努力家


☆嫌いなタイプは?

◆うるさい
◆喧嘩っ早い


☆貴方の好きな漫画

◆BOYSエステ
    色々と勉強になります。
◆ヤマトナデシコ七変化
    とにかくおもろいです。笑
◆ピアノの森
    最近先輩に借りて読んでます。


☆好きな食べ物は?

◆ちょこ
◆餅
◆野菜
◆果物
  まぁ基本的に何でも食べますよ!


☆好きな音楽は?

◆えいと
◆19
◆徳永英明さん
◆アリス九號.
◆吹奏楽
◆クラシック


☆好きなブランドは?

ブランドは~こだわってない


☆回した人はどんな人?

どんな人…ってきかれてもね。笑
◆あーしと仲がいい人。←
◆基本的に元気な子が多いです。
◆共通点あったわっ!えろい人です。笑


☆最後にあなたが回した人のイメージカラーをつけて下さい

なんやろ…虹色で

バトン CM(0) TB(0) top▲

47

お家帰ってきたらDVD【47】が届いていました!
金銭面が厳しくて今回は初の通常Only…
大分ショックなんですけど、それでも今本編だけ見て満足してます。
なんか好きな曲沢山歌ってましたね
今回のツアーはレポとかも全く見てなかったし
アルバム曲ばっかし歌ったんやと思ってたら…

横山さんのソロ曲が【Fantastic music!】って…(゚Д゚ 川

結構ショックやったんですけども
【わたし鏡】が終ったあと

え…?えっ!?
え゛━━━( ゜Д゜)

ってなって

ヾ(*´∀`*)ノ★+。

って舞い上がってむちゃ笑顔で
踊りながら熱唱してました

関風魂DVDにならんかったから
もう聞くことないかなぁ…って
思ってたとこやったしかなり嬉しかった

あと、すばるBANDも【Down up!】やなくて
【ONE】やってちょいびつくり
でも【ONE】大好きやし、よかった(雛ポジ2

【Heavenly Psycho】は亮ちゃんソロなんか?
あの場で一緒に歌っていたら相当いい気分なんやろな
亮ちゃんいい顔しとったし

まだまだ書きたいけど
とりあえずこのくらいにしときます


来年こそ1回はコン行ってやる

Johnny's CM(0) TB(0) top▲

JASS

真剣に左足首が痛いほぁ☆ですけども…涙。

昨日はフィンランドのJASSバンドの
ジャパンツアーの最終日があって
そのステージに一緒に立たせていただきましたっ!!

いや~感動しましたね、はい。←
ギター、ベース、ドラム、ピアノの編成なんやけど
2曲だけセッションしたんですよっ★!

なんかもー…ね、うん。(何
チケの値段が高いってのもあるし
こんな田舎で、ってのもあって
お世辞でもお客さん沢山おったとはゆえんけど
来とる人は、ほんとにJAZZ好きな人ねんや。
って思ったわ(。-`ω´-)


最後もスタンディングして拍手してる人も居ったし
何より表情が違ったね。
バンドのメンバー喜んで帰ってくれとったらいいなっ(*´∀`)


本番終ってからはサイン貰いにいった!
まぢかっこいーから
トニーのサイン可愛いし
新しいノートに4人のサイン貰って
1枚の色紙にはBASSの方だけにでっかく書いてもらって
愛用中の通学鞄にはトニーに書いてもらった
ちなみにメインのギターの方はノートにしか書いてもらってないってゆう…笑;
まあ、自分が満足してればいいのさっww←

楽しかったけどローファーで殆ど1日立ちっぱやったから
足がはんぱなくやばかった
朝起きてからも歩けんかったし
午前中でなんとか治ったしよかったけど~


てか!!みなさま…僕が騒いでいたサッカー部の彼を覚えてますか?(誰
彼来週誕生日なんですよねっ!
でね、全国大会行ってたらその日が大会やったから
どうしようっかなぁって思っててんけど
行けんかったし、12月イベント多くて殆ど休みなくて
なんやかんやで、その日部活休みになっちゃったんだね~笑

はいじ~(o´▽`)o´▽`)
これどおするべきであろうか?笑



あ~最近コメ返してないなあ;
今度から再開するわw


部活 CM(1) TB(0) top▲

ぱぽーんっ

本日は~テスト2日目!
お疲れ様でしたっ!!
以上!!←

おやすみ、Wednesday☆(*´∀`*)

日常 CM(1) TB(0) top▲

今年振り返って

漢字一文字で表すと…

って聞かれて安倍総理は…


やっぱり責任ですね。


エェェ…(゚Д゚ )!

それ…2文字ですから(o´▽`)ノ

部活 CM(0) TB(0) top▲

何もかも失っても

テスト1日目でしたょ;´3`)ノ
今日だけ3科目あるんですっ…。

あ~もう終ったわ。笑

てか今日基本的に~うん。
MAX普通やったかな。
むしろ普通より、ちと下って感じやね (・∀・*)♪
やっかし人生は同じことばっかり続くんやね。
改めて実感(-`ω´-。)

日常 CM(0) TB(0) top▲

君に似合う僕でいたい

今日常にテンション高かったほぁ☆ですけども。

ワープロ検定の結果でましたよ(・ω・)ノ
喜ばしいことに


     2級受かっちゃいました
イエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ


お友達は見事に1級受かってましたよ+゜☆
おめでと━━(★'u`*)$+゜

でも、明日から考査なんですよね●'3`)
はあ…勉強しなくてはっ;
ビジネスしかやってないし(・∀・;)
今日は軽く睡眠時間削ろうかな…汗

学校 CM(1) TB(0) top▲

はいじちゃんヾ(・ω・o) ww

ばとんやあ★+゜



バトン CM(2) TB(0) top▲

素直になればいいのにね。

は~昨日1日で大分疲れが溜まったほぁ☆ですけども。

部活後半から機嫌悪くなって…●'3`)
まぢでね~何回同じこと繰り返したらいいんやろね。
何回繰り返したって毎回変わってないんにね。
【ごめん。今日怒っとったやろ?】
とかゆあれても、自分のどこが悪かったんかも
わかってないんに謝られても困ります

そんな感じで帰宅して気分転換にめるしてました。
問題はここからなんですよね~、はい。

僕やらかしちゃったんですよ…;

自分の血の気が引いてくのが本当にわかった。
多分あん時のほぁ☆は真っ青な顔してたと思われます。
とりあえず、友達に電話する為に寝室に飛び込んだけど
そこに行くまでにどれだけ倒れそうだったか…。汗

日付変わる寸前やったけど運がいいことに
友達のお兄ちゃんが迎えに来てくれて…。
とりあえずの対処してくれてそのままお泊りしたんやけど。

ほんとに心臓ばっくばっくゆっとるし
そうかと思えば止まりそうなくらい圧迫されるし
死ぬかと思いました。。。

まぢで、今回の件に関わったすべての皆さん
心配、迷惑かけてごめんなさいm(__)m

さいちゃんもごめんね(;;´・ω・`)



ほんと気をつけます。
てゆか、まだ安心は出来んのやね…うん。


日常 CM(0) TB(0) top▲

あっはっは(*`▽')

昨日の夢のお話をしてもよろしいですか (・∀・*)?←
久々にえいとが登場

しかもね!なぜかメンバーになっちゃってるのよσ(*´∀`me)痛
で、雑誌の取材に行ったわけですよ★!
移動中のバスの中で僕寝てました

でね、着いて楽屋入って鏡見たのよ
したら、左の耳にピアスついてんの!

しかも普通の位置じゃなくて軟骨でもなくて
その間らへんの微妙なとこ

しかもその半端な位置でアメリカンフック!!笑

なんか寝てる間にすばる君に開けられたらしいよ


で、なんか個人撮影らしくて

すばる君と章大と3人だけ楽屋?に取り残されてん。ぶ

章ちゃんは1人でなんかしてて
すばる君がいつも持ち歩いとる
写真立てに入った写真があってそれを鞄から出したから
あーしがその写真を見とってん。

1枚はえいとが8人揃って撮った写真。
もう1枚はなんやろ?
すばる君と亮ちゃんとPと誰かが
じゃれあっとってその風景を撮った普通の写真。

んで、エイト写真と写真立ての間になんか入ってるらしくて
それが誰かに狙われてたんですよ
で、僕はなぜか大倉さんと2人で一所懸命逃げて
それを守ってたんです

大倉さんはその中身を
【俺たちの大事な少年から貰った大事なもんなんや】
と言ってました+。
怪我も沢山して結果的に
亮ちゃんと大倉さんと安田さんで守りぬきました。

他のメンバーは撮影やったらしくて
あとで何があったんか説明されてました。

僕の撮影はすばる君の次やってんけど
逃げてるうちに終ってて順番抜かされたみたいです。笑

やからあーしだけ残って撮影ってことになったんです。
撮影場所に車で移動
それでね、もう夜も遅かったわけですよ
街灯もあるのになぜか真っ暗な道
目の前の車にも気付かず…
事故ったわけですよ
そしてその衝撃で目が覚めちゃったのよね~
やから、撮影もせず仕舞いですよ。笑

あ~超続き気になるわ~
しかもカラーやってんよ
まぢショックやわあ



Johnny's CM(1) TB(0) top▲

ばっとーん♪

はいじから貰ってきた (・∀・*)♪"笑
無駄に長いらしいよっ
あ!あえて方言MAXでいくわ(v'U`●∮+°←


◆好きになったら自分から告白する派?

 待っても無駄ってことを学習してん!笑
 やから、ちゃんと自分からゆうと思お!!


◆好きじゃない相手を付き合える?

 ん~どやろ人によるんじゃない?←
 でも、基本的に出来んかなあ♪

 
◆恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気?

 相手とかによるやろね~。
 やって、お母さんとかやったら…ねえ?笑


◆S?M?

 Mですね★゜
 即答ですね。笑


◆甘えたい派?甘えられたい派?

 甘えたいなあ


◆初めてのHはいつ頃からOK?

 いつやろ~
 でも、あーし1ヶ月でも無理やな

  
◆何フェチ?

 手の指昔からやわww
 なんか自然と目がいく
 あと口


◆どんな格好が好み?「似合っていれば」はナシ!
 
 ゆる2系は好きじゃない
 嫌いじゃないけど好きな人は清楚で
 綺麗目な感じで居ってほしい


◆どんな体型が好き?

 体型ってそんな気にせんね
 あ~でも、マッチョとか、無駄に肩幅広かったりするとやだ


◆どんな体型が嫌い?

 あ~さっきゆった感じ?笑
 あと、むだに身長高い人。
 高くてもいいけど割合的に足短い人ヤダ



◆どんな髪型が好き?

 寝癖けっけ
 寝癖けっけってのは、寝癖なんじゃなくて、
 【それ寝癖けぇ?セットけぇ?笑】ってゆう
 曖昧なんやけどセットした髪型


◆好きな人はいますか?

 おるよ


◆その人のどこに惚れたの?
 
 え…一目惚れ!?笑
 でも、誰よりもサッカー上手なんに誰よりも沢山練習しとって
 退部したにもかかわらず毎日部活しとった姿?笑
 あと!(笑)あの笑顔


◆告白は何て言われたい?

 何でも嬉しくない?笑
 いきなり出逢っていきなり告られる以外なら。笑


◆バレンタインorホワイトデーに貰った今までで1番嬉しかった物は?
 
 えー…なんもない。(切なっ


◆今までで1番嬉しかった告白は?

 俺はそんな悲しい思いさせんし辛い思いもさせんから
 これからの人生俺にかけてみん?

 こんな感じ?笑
 まぁ、断りましたけど
 はいじ?ちなみに↑は【なぁ】の言葉。笑



◆逆に嬉しくなかった告白は?

 特にないね

 
◆どんな性格の子が好き?

 優しくて努力家で思いやりあって笑顔が素敵な人


◆好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

 連絡したいけど迷惑やろし…
 その人との関係とかによるね。


◆浮気されたら許せる?許せる人、何人まで?

 許せんねえ


◆束縛する人と付き合える?

 ある程度なら


◆元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

 それはまあ大丈夫
 ものとかにもよるけど、あーしも残っとるし。


◆貰って嬉しいプレゼントは?「心がこもっていれば何でも」はナシ!

 何でもいいけど【これほしいってゆってなかった?】とか
 【こんなん好きやろ?】ってゆってほしい。笑


◆遠距離恋愛はあり?

 ん~あり。


◆恋人に「これだけはされたくない!」ってのは?

 浮気?笑
 

◆されて嬉しい事

 ぎゅー?←


◆人前でイチャイチャ出来る人?

 場所とかイチャイチャ度によるけど大丈夫な方やわ
 

◆親友と好きな人が被った!さぁ、どぉする?

 譲るよ取敢えず、応援しとるわってゆう。
 でも、実際諦めれんのよねー

 
◆指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
 
 ん~指にはつけん。笑
 ネックレスとかにするかなぁ


◆異性のどんな行動に胸きゅんする?
 
 まぢ、笑顔はやばいよ
 何回死にかけたか
 あと、軽くいじられとるとこ


◆次にまわす人

 さいサン

バトン CM(0) TB(0) top▲
