

スポンサー広告  top▲

つの

るたちンが成長しましたっ (・∀・*)♪

つの━━━━━━(((゜Д゜;))((;゜Д゜))

まさかうちの子に角が生えてくるとは…
軽くショックです

以上。←

未分類 CM(0) TB(0) top▲

でぶた

どーもでぶまっしぐらのほぁ☆ですけども。←

今日は心配蘇生法の講習があったんですよ。
いや~人形さんに【大丈夫ですか~!?】は虚しかったですよ。笑
何回声かけても応答なしですからねえ
まぁ、返ってきても恐いけどね~(o´▽`)←

そんでAEDの使い方も習った(・∀・)!
あの、電気ショックの【離れてくださいっ!】…ドンっ!
ってやつね(★'u`*)$+゜笑

あれ、凄いハイテクやねっ
ちゃんと音声で説明してくれて
誰でもすぐ使えるようになってるんやよ!
今の社会に感動したね(-`ω´-。)←

あとほぁ☆ちゃん、人工呼吸の才能あるみたいですよ。黙
心臓マッサージは段々早くなりますね
って言われてたけど、人工呼吸は褒められた!笑

みんなもしもの時はほぁ☆を呼んでおくれタヒ

学校 CM(2) TB(0) top▲

((`・ω・)ノ

昨日帰ってきてから更新する予定やったんですけどね~
1月27日は愛するるたちン誕生日なんですよ。
ここで祝ってあげようと思ったんに…
なんも出来んくてごめんね

<追記 コメレス> ◆はいじサマ◆

日常 CM(0) TB(0) top▲

久々の休日

ただいま困っておりますほぁ☆ですけども。

今日部活休みって昨日知りました!!

3月半ばまでイベントやら合宿が続くので
休みが今日しか取れなかったらしいです●'3`)

でもやっと遊ぶ時間が出来ました
午後からぼいすん家行ってきます

なんですけどね~める送っても返事こないんですけど。笑
だから今すっごい困ってるんですね~
多分ぼいすも寝不足なんだろーか…。
え~でも真剣に寝とったらかなりショックやわ。笑

まあ、もうしばらく待ってみます。
はいじ…へたれぼいすを鍛えてくれよ

日常 CM(2) TB(0) top▲

ぱっかーんっ

どーも16歳になってから更新してなかったほぁ☆ですけども。

いや~今年の誕生日は良かったですよ!
ほんといい思い出になりましたっ♪
みんなほんとありがとうやわ。


でね、だから最近結構楽しんでたんですよ。

けどいろんなことが限界に近づいてて
今日は午後から早退しました;

はあ~寝不足です。笑
それも確実に早退した理由の1つなんやけどね。

あ!情報1級受かりましたよヾ(>ω<●>ω<)ノ゛
自分でも結構びっくりしてます。笑

そんなこんなでびっみょ~な1日でした。
残りはゆっくり休みます。

部活 CM(1) TB(0) top▲

今年もまた

最近疲れてますがなんとなく楽しいほぁ☆ですけども。←

早くもまたこの日がやってきました。
毎年、お正月の次にやってくる僕にとって結構楽しみな日★*゜

去年は忘れもせん最悪な1日やった。
多分ここに残っとると思う(・ω・)
書いたの覚えてるわ。笑

今年は…どうなるでしょうね。
楽しみでもありつつかなり不安がいっぱいです。

最悪去年よりは良くあってほしいと願う僕。
明日は僕の誕生日なんだよね~。

明日ってゆってもあと5分しかないけど。笑
まぁ、あんま期待せん方が身のためかもね。←

日常 CM(0) TB(0) top▲

ぼーいん。BY:はいじーちゃん

行ってまいりましたよ。
なんとMRI受けさせられました
あの洞窟恐かったっす
1人は不安でしかたなかったっす(=Å=)ノ

検査結果はまだいいがに出てませんけど
まあ、とりあえず大きな病気ではないでしょう
とのことでした~(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)

一安心ですね

でもやっかし周りがうざしですわ
はじめは軽いノリで付き合ってましたけど
そろそろ怒りに変わってきますよ。
気をつけてくださいね


そんな時なだめて下さるお二方
はいじとぼいすは大好きだあ

あ!はいじよ
今ここで、ぼいすより先に君の名前が
出てきたことを喜ぶがいいよ(黙


日常 CM(3) TB(0) top▲

検定前です

最近うはうはしてるほぁ☆ですけども。(黙

やっと更新できますよ~(>∀<*)!
兄ちゃんは20分ほど前に学校へ行きました♪
あたしは病院行ってから行くんでこの時間が出来たんですよね!

そお!あたしここ3日間病院通いしてるんですよね~;
なんか火曜日に激痛に襲われまして…。
ほんと動けんほど痛かったんですよ!

でね、明日病院行って来いゆあれて。
水曜日に、昨日より全然痛くなかったけど(笑)
一応、内科行ってきたらわかりませんてゆあれて…(´Д`;)
明日超音波してみますね~。ってことで
昨日超音波したところ…

多少、異常有ったわけで(-`ω´-;)

本日産婦人科に行ってまいります●'3`)
絶対待合室気まずいよね

あ!そんなことで行くんじゃないですからね


はぁ…日曜日検定なんに授業受けれんのがキツイっす

まぁ、受けてもあんま変わらんけどね。笑

日常 CM(0) TB(0) top▲

ダルヴィッシュ

最近だるいと思ったときに絶対頭にダルビッシュが出てくるほぁ☆ですけども。←

最近ほんと体調が優れん…(´Д`;)
てか、12月下旬からずっと続いてるんですけども
腹痛、胸焼け、吐気、頭痛、せき…
症状ありすぎですよね
なんなんでしょう、これは一体。 (文章力なっΣ(・艸・*)!笑

んでね、検定近いから補習始まったんですよ。
普段は火曜日だけ7限なんですけど、毎日7限になりまして…。
そんで、そのあと部活が7時までありまして、
帰宅時間は8時を過ぎるんですね●'3`)
だから更新できなかったんですよ。涙

今日は体育の時保健室に居って休んでしまったから
部活行っちゃいけないとゆうことで帰宅しまして
やっと更新出来たわけですよ
てか明日金曜やんっ
なんか長いようで短い1週間やったわ…。



今回からコメレス復活しますっ!笑


<追記 コメレス> ◆はいじさま◆


学校 CM(3) TB(0) top▲

脱・鬼太郎。笑

前髪切りすぎたほぁ☆ですけども…。
最近会う人みんなに【鬼太郎】と言われる程
伸びてたアシメ前髪を先ほどカットしました(ω)ノ
いや~切らなきゃ良かった気もするよーな気もするよ。←


今日から学校始まりました!
頭髪引っかかりませんでしたよっヾ(´∀`*)ノぱちぱち
まぁ、今まで引っかかったことないけど(ー)b★!
今回は耳開いてるからダメかなぁって思ったけど
バレませんでしたよーっ(v'U`●∮+°ぷ
普通に【やっっったっ!】ってガッツポーズしましたから。笑
普段あんま目立つことしてないから
先生は僕に甘いのよねっ(o´▽`)σ”)’з`)(黙

そんなこんなで早くも、また1日が終ったわけですよ。
こんな感じで1年は終らせたくないな~。


追記 あいのりんぐb←

学校 CM(2) TB(0) top▲

パーン!の人。笑

・指定された人以外はやらない

・いつか回ってくるかのばとン

・回してくれた人から貰った【指定】を【】の㊥に入れること

スタートぉぉぉぉぉお

◆指定された人の名前をタイトルにすル


◆最近思う【丸山隆平】
 髪伸びたねえ。笑
 あれ、切ったんやっけ。←

◆こんな【丸山隆平】には感動
 ベース弾いてるときのむちゃ真剣な姿(o´∀`)
 バラード歌ってる時(o´∀`)
 いいことゆうとき(o´∀`)←

◆直感的な【丸山隆平】
 ぱーんっ!(待とっ

◆こんな【丸山隆平】は嫌だ
 ロングロングな髪型の時。笑

◆この世に【丸山隆平】がいなかったら
 お~うぅのおぉ~うぅ(゚Д゚ )
 僕の元気がもっとなくなっちゃう…

◆次に回す人05人【指定】付きで
 さいちゅん・なちゅん→すばさま。
 ん~あとはふりーだむ!
 あ!でも指定はあえて→内博貴たま。

バトン CM(0) TB(0) top▲

あけましたね。

久々更新+゜
ほぁ☆ですけども!

改めまして
あけましておめでとうございます(m-`ω´-)m
早くもまた新しい年を迎えましたね!
今年はどんな年になることやら…。
楽しみな部分もありつつも
確実に不安の方が大きいのが心情です。

今年の目標はとりあえず
【信じる心】を持ってみようと思っております。

実行出来るかはさておき (ちょ待て
何をするにも忘れないできたいです。

今年もほぁ☆をよろしくお願いします。



日常 CM(0) TB(0) top▲
