

スポンサー広告  top▲

気付けば

早くもまた1週間が過ぎてしまってびっくりしてるほぁ☆ですけども。

今週はなんかいつもより早かったですわ。
ん~なんでやろ。←
まぁ、いいや。(ちょ待

じゃあ書くこともないのでばいちゃっ!

部活 CM(0) TB(0) top▲

お疲れです。

こんにちわ、がっこお休みしたほぁ☆です。
何気に結構休んでしまってることを反省中してます。
ちょっとね、真剣に考えてみると危なかったりしますよね
強い子にならなね(´I `。(-ェ-。
あ!別に全然深い意味とかないんですけどね●'3`)

ストレスとか疲れとか溜まると危険なんですよ~。
で、その波がまたもややってきたんですよね
ん~こおなってしまったらねぇ…
何も出来ないんですよねぇ
このなんとも言えん脱力感が…
自分でも苦労してます。←
学校行ってもね、結局帰ってくるんですよね。
帰らされるパターンも少なくないよ

こんなんやったらあれやね。
ダメやね、何事にも
よし!がんばりますよ。
少なくともね、うん。
もお少しでも周りに迷惑かからんようにね。
頑張る努力してみます


追記は、はいじへの私信です~。

部活 CM(1) TB(0) top▲

雪の降るまち

最近いっきに雪が積もってびっくりしています、ほぁ☆ですけども。
ほんとね、さっらさらの軽い雪なんですよね~(´・∀・)★!
こんな雪って大好きなんですよね~

で、今日は珍しく午前中は部活休みやったんですよね!
でも朝から検定あったから全く意味がなーい(。-`ω´-)タヒ
ちなみに今日は簿記検定
簿記まぢわからんしねー。きっとね、うん。
まぁー受かる気で受けてないしねっ(>∪<*)b←

午後からは近くの学校の定期演奏会見てきた
んー吹奏楽っぽかったね

終ってから遊んだ~
やっかしお家は楽しいね
ジグソーパズルしとったら
ママさんと妹ちゃん差し入れもってきてくれてんよ゜*
あれはね~うん。笑))
偵察しに来たとしか思えませんわ
まぁ、楽しかったしいいけど(o´▽`)b★゜

学校:日常 CM(1) TB(0) top▲

方言ばとん

方言ばとんは昔1回したよね(´・ω・)★!
でもver.違いしあれよりはるかに長いよね。笑

方言バトン
1:すごく~だ。
⇒へっでぇ~ねんよっ!
2:本当に?
⇒ほんとにかあ?
3:おもしろい
⇒もっしぃ。(?笑
4:眠い
⇒ねむいはねむいやろ!
5:腹が立つ・むかつく
⇒はがやしい。
6:調子にのっている
⇒調子こく。(ふっつ~。
てか方言とそうじゃないのがわからん。笑
7:自分
⇒じーじ.ばーばは、【おら】やないけ?
おら↓やなくておら↑って上がるげんよ!笑
8:あなた
⇒あんた(はいじよ、I agree.←
9:あらまぁ
⇒あれきゃ~。
ってばーばゆうよね!?笑
10:「これから遊びませんか。」
⇒今から遊ばん!?
遊ばんけぇ?遊べんけえ?笑
11:「あの子はとてもかわいいですね。」
⇒あの子へっでぇかわいいがいね~。
12:「早く行きましょうよ。」
⇒はよ、行かんがぁ?
13:「これから帰ります。」
⇒今から帰るわぁ!
14:「とても体がだるいです。」
⇒へっで、だるいげんけど~。
因みに最近のほぁ☆ver.は
めっちゃだるびっしゅ
15:「かまってください。」
⇒かまってやぁ~

方言がきつい人や違う所に住んでいる人など、3人以上に回して下さい。

ご自由にどおぞ

バトン CM(0) TB(0) top▲

サボり魔

1週間ぶりにPC開いたほぁ☆ですけども。
うん。自分はきっとサボり魔ですね。(今更って話。
最近は~…なんかあったっけ?←

あ!昨日はバレンタインだったですね(・ω・)
ほぁ☆は13日の夜疲れ果てて10時前に寝ちゃってました。
だから何も作れませんでした。(言い訳)

あ!そう2だから13日ですよ(は
連休ずっと部活で遠征やったから13日休みやったんですね。
だからぼいすと遊ぶかぁ!ってなったんですけど
見事に喧嘩しましてですね(・∀・;)
まぁお互い反省●'3`)ってことでおさまりましたけどね。
しかも喧嘩してたん外でおまけに海辺ってね
いや~あれは寒かった
因みに天気→吹雪

…ないわ~。

結果残ったのは風邪だけです(あほ

あ~書くこと無い。笑
次の記事でバトンやるよ~

日常 CM(0) TB(0) top▲
