

スポンサー広告  top▲

いらいら

複雑な心境でございます。


…(・ω・`)


未分類 CM(1) TB(0) top▲

最近、凄い頻繁に目に支障が…(*つωと)
前から外出たらすぐやられてしまうくらい
目は弱いんやけど、おまけにめもらいとか
いっぱい出来とる(;´д`)

目こすりすぎなんかな?
気をつけよ●'3`)

日常 CM(0) TB(0) top▲

GW

はぁ~GWも終りましたね(^^*)
1日だけ休みあたりましたけども
全然疲れとれてないですね●'3`)
楽しかったからいいけどね (^ω^○)
じゃまた(v'U`●∮+°

日常 CM(0) TB(0) top▲

体育

今日の体育、死にました(´∀`*)←
まぢここの体育ないわ~。
ほんとにキツい(´I `。(-ェ-。
体育2限目やったんやけどチャイムなったあとに
気持ち悪いのピークなって動けんなって…σ(´_`;
多少楽になったからとりあ保健室行ったんやけど
動いたせいで、また気持ち悪くなってきて…
呼吸乱れてきて座っとれんくてね~
で、とりあ寝かされて
気付いたら4限目でした
今日は時間が経つのが早い日でしたわ。笑

学校 CM(0) TB(0) top▲
