スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

横ちょ♪♪♪

裕君ごめんなさい!!
陸競のことで日記に書くこと忘れてた!!汗
ぇっと時間詐欺るの面倒なんで(ォィ)9日だと思ってください…(m__)m笑;

はい9日は裕君こと横山裕君の大切な大切な25歳の
BIRTHDAYですね!!!!パチパチ
おめでとうございますヾ(´∀`*)
関ジャニの年長さんも四捨五入したら三十路ですヵ…笑
8人が頑張ってくれてるおかげで皆(Eighter)が笑顔になれる。
皆(Eighter)が頑張れば8人は笑顔でいてくれる。
最近はエイトに限らずそれが出来てないFANが多すぎる。
本当に腹が立つし!!FANならなんでわざわざメンバーが嫌がることをするのかなぁ??

悲しむってわからないのヵなぁ??
迷惑ってなんで気付かないのかなぁ??

いい加減にして欲しい…勝運魂の時もそうだった。
特に後ろの方の席。後ろなら何しても許されるとでも思ってる??
そんな考えどこから出てくるの??それとも知らなかった??
そんな理由が通じる訳ないぢあン。逢いたかったらルールを理解してから来てください。

つい熱くなっちゃった;;笑)でも当然のことだよね。当たり前のことをなんで説明してんだろ…
説明するのせつめ━(切ねぇ)BY:淳之(笑)

ぁ!!裕君と言えばの色になってるし!!!!笑
とあるHPの管理人さんが行ったFTONのMCでは報告したらしい…。
でもいきなり変えられたら他の皆はわかんないぢぁん!!笑

ぁ!!もしかしてレコメンで言ってる??笑
今日レコメン聞いてないんだょ━(´Д`υ)
まぁこれヵらはちあ━ンと報告してヵら変えてください…笑
スポンサーサイト

誕生日 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
