スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

はなまるマ~ケ~ット

横山さん…面白かった。


忘れかけてたムーミンが出てきたよ。笑

罰ゲームやりましたね。おかっぱ小鳥…ぷ



てか掃除のおじさん最高やろ!!

そりゃ間違っててもやねえ…


んで亮ちゃんサングラス交換とか何をおっしゃるんですか…汗
交換した子は絶対自慢してるよね。


これ錦戸亮のねんッ!!!


なんて言ってても信じてもらえてなさそうや。笑


しかもミッキーにどんだけ気ぃ使うげんて


相葉ちゃんファミリーのりしとりも
侯君に参加権あげればいいのに…笑

普通におもろいわあw



なんか言いたいこと沢山あるけど止めとくわ。ぇ

次エイトから誰でるんやろ…
スポンサーサイト

Johnny's CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.143 No subject
うちもその話してたあっ笑
「これ錦戸亮のやねんっ」
て絶対云うてるでーて笑
2007/04/07(Sat) | 奏 | URL | Edit | top▲
