スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

無力

今むっちゃ長く書いてたのに
間違えて全部消してしまった…
いつも長く打った時に限って消してしまう。涙


しかも文章じゃむっちゃ伝わりにくいことを
伝わるように頑張って説明してやっとその説明が
わかるようになったところやったのに…笑


もー説明疲れたから凄くわかりやすい
一言だけ言わせてください。



部活がひじょうに疲れました



そんだけかいって思ったあなた。
疲れただけで済まされる話じゃないんですよ。
言いたいこと沢山あるのに
凄く愚痴りたいのに
全部消えてもう書く気力がないんです

むっちゃ伝えたいンに
むっちゃわかってほしいんに
いろいろ疲れがたまりすぎてるんです。
流石にもう1回あの説明は出来ません。笑

簡単に言うと…

セットのまま10分間キープやぞ

わかる人はわかって
すんごいキツいんやから
楽器下がってきてんのわかってるけど
腕の筋肉が動かんのやもん
ベル意識すればするほど肩上がるし
筋肉ピッキーンなるし…涙
しかもあと2,3分て時に
我慢出来んくて貧血で倒れそうやったし
先輩に言ったた座らせてくれたけど

むっちゃキツいけどこれは基礎中の基礎やもんなぁ…
しばらく楽器も持ってなかったし
セットなんてもっとしてなかったし…
なんて言い訳にしか聞こえんのよねー
改めて自分の体力の無さに気付かされたわ



追記はバトンねー






ジャニのベスト5は?

これは個人ですか、グループですか?
個人ではランキング付けれません



ワースト5は?

ぶっちゃけ結構居ますよねー
基本其々のグループの上に居る人は好きじゃないです
なんでなんかねぇー。笑



お洒落なジャニは?

安田さんとか尊敬しますよ*゜



歌が上手いジャニは?

僕ねー普通に山田のお2人は上手やと思う
上手い人は沢山居るけどね


Hそうなジャニ3人は?

大倉さん
最近エロで出てくるのは彼ですね。笑
渋やんとか亮ちゃんも、もろやんね。ぇ


一番のヘタレは?

えーへタレで出てくるのは赤西さんかな…。



涙もろい人

上ぷ?
えーたっちゃんしか出てこんー
太陽とか泣き虫っぽくね?笑



好きなグループ

あ!ここでグループ出てくるのね。笑
エイトSMAPV6Jr.?違



声がいいジャ二

個人的に好きな声でいいんですか?
声って言われてもトークの時と
歌うときは変わってくるんですけども…
丸ちゃんはまず入ってますね。笑
トークだと淳之介さんとか雛とか
言ったらキリないわぁ。笑




尊敬できるジャニ

中間淳太さんですかねぇ?



次に回すヲタ嬢5人は? (ちゃんと指名するコト)

奏ちん
柚依
さいちゃん
なつき
わか

これで5人か?笑
スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.146 No subject
バトン回してくれて
ありがとー☆
をたぱわー全開で
頑張らせて戴きます笑
2007/04/09(Mon) | 奏 | URL | Edit | top▲
No.147 No subject
こんばんワン。ツー!
かなりお久しぶりでごめんねぇ;;;

でも逆に石川で見れてた番組は見れんくなったんも多いよ。
それにスカ☆Jに関してはあと4回分くらい残ってたし。。。。。。。。

バトンありがとう!
ただあたしめっちゃ最悪なことにいろんな人のいろんなバトン止めてるので、
もう少し遅くなるかもしれません。。。。。
ごめんね。またゆっくりできるときには絶対やります!
こんなやつに回してくれてありがとう。
2007/04/10(Tue) | 柚依 | URL | Edit | top▲
