スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

1歩1歩進めばいい

いや~久々更新!

僕も無事正式に高校生となりましたよぱちぱち

この学校やっぱり変わってる。笑


入学式から独特なんだもの。

なんか式の最後に校歌紹介があってんけど
それ自体は別に普通やん?

でも先生が【合唱隊入場】って言ったら
先輩たち全員がーって走って入ってきて
みんなで校歌歌いだしてん!!
終ったらまた、がーって走っていってん!笑
んで新入生退場って言われたら

Are you ready?

Yeah!!






あ゛(((゜Д゜;))((;゜Д゜))何?何??


って思う間もなくブラスの演奏で始まった学園天国…爆

入り口までの通路はさっきの合唱隊ならぬ
ノリノリな先輩たちに挟まれてる!!

この間を通って体育館出て行ったんやよ!?

ありえんくね?笑

まぢ恐ぇー…皆笑ってたけど。笑
スポンサーサイト

学校 CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

BLUE ACE02ロングジョン メンズ
以前きていたウェットスーツが着れなくなり、大きめのこの商品を買いました。気やすいし、動き易いのでお勧めです。・美山川(由良川)へ・CAPTAIN STAG/SNOW KIDS雪の上ノッタロー(・[Sports]今年の・ 1歩1歩進めばいい・リバーパーク上長瀞オートキャンプ場・高知県の
【2007/08/21 13:04】 |
