スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲







































なに?いきなり。

そんないきなり言われても…

そりゃ気付いてたよ?

普通じゃないことくらい。

でも期間が長すぎてそれが普通になってた。


納得してるつもりでもやっぱり理解はしてないのかもね。

てか今の自分の気持ちがわからん。

これは嘘?

嘘なんかな。

嘘って言われたところで重すぎる。




昔直接言われた時あった。

凄い小さかったけどむっちゃ覚えてる。

どうすれば答えればいいんかわからんくて

2人で外行った。

その時に初めて泣いてるとこ見た。



でも気付けばあれから何年も経ってた。



今回は直接じゃないし

メールで言われても困る。


こっちに選択権ないんやね。

もー決まってしまったん?

事実なん?


なんか内容が真面目すぎて恐い。


いろいろあったけど


こんなんやっぱ

いやや。




知らんかったんうちだけなんかな…。

今、最近の会話の内容とか思い出したら

皆知ってた感じする。


うちだけ知らんかったんや…。
スポンサーサイト

日常 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.150 No subject
どうしたん?
何かあったら
云うてやあー?
うちも
うちだけ知らんかった事とか
あったしね;
重さは違うかもやけど;
2007/04/15(Sun) | 奏 | URL | Edit | top▲
No.151 No subject
こんばんワン・ツー!


あのバトン妄想多めっていっとったから、
多めでしてみたらかなり長くなった。(笑
まぁ、ヤプログやし、文字数制限きびしいんよね。。。。(笑



……何があったかあたしにはわからんから、
何にも力になれんかもしれんけど、
一人でためこんどったら、アカンよ?

ってえらそうなこと言うてごめん。
2007/04/16(Mon) | 柚依 | URL | Edit | top▲
