スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

答えは無限大さ、自分で造ってく

うちのクラスでは最近風邪で休む人が沢山居ます。
昨日、今日と42人中12人休みです。

インフルエンザの方も居るようで…。

母校は300人中100人程度風邪ということで
1・2年は学年閉鎖だそうですわ…汗;

僕は小学生の時にインフルエンザにかかったことがあります。
42度の高熱が出てフラフラでした

でも今まで点滴打ったことないんですよね。
入院もないし、大きな怪我もしてないんです。
なんて元気な子!!って思ったあなた!
ありがとう


そんで話戻すけど(笑)
あまりにも酷いから今日の3限目から
学級閉鎖になりました
明日も休みですっ
でも、お家帰ってきたら
暇で暇で…
気付いたら爆睡してました

明日は何しようかな~♪*゜



ここから先は思ってることを
率直に書いたので気分を悪くする方も居ると思います。
その覚悟がある方だけどうぞ。






と普通に日記書いて見ました、ほぁ☆ですけども。


前の日記にコメくれた2人心配してくれてありがとう。


奏には伝えたけど、柚依にはまだ伝えてないね;


心配してくれてむっちゃ嬉しいんやけど


個人的なことすぎてここでは言えないのよね;


だからそのうちメール送ります。ごめんね;




どうすることも出来んけど

誰かに話したくて

話すだけ、聞いてもらうだけでも

楽になれる気がして…。


でもそれを聞いて変に気ぃ遣ったり

してほしくないから

りあ智には1人にしか言ってない。

てか言えないよね。


だからメル友とか離れてるけど

心許せる子が居てくれてよかったよ。

まだ奏にしか言ってないけど

大分心すっきりした。

ありがとう。



みんなには本当に感謝してます。

このブログだって皆が居なかったら

とっくに辞めてます

いつもありがとうございます。

迷惑かもしれんけど

うちにとっては皆

本当に大切な存在になってる。

だから1つだけ約束してほしいんです。


裏切ることをしないでください。


いきなり何言っとるんやこいつ…

あほらし…

そう思うかもしれませんが

今の私に皆が居ない生活は

考えられん。


でも、この約束が嫌なら今

切ってくれて結構です。

その方がまだ楽です。

かなり矛盾してますが

今の自分はそんなことしか考えられません。

ごめんなさい。

それでは

スポンサーサイト

学校 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.153 No subject
休み多いなあ!!
12人て相当やよね。笑

こっちこそほぁ☆がおってくれて
救われた事もいっぱいあったから、
ほぁ☆が話して楽になるんやったら、
いつでも話してな!!
裏切りとか絶対せえへんよ!!
裏切りとか上辺とか、
大嫌いやねんi-5
やからこれからも
こんな阿呆な奴やけど
よろしくしたって下さい。笑

2007/04/17(Tue) | 奏 | URL | Edit | top▲
