スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Not ジャニヲタ

今日は学校楽しかった
いつも楽しくないって意味やないよ!?汗
やっと仲間見つけたよ

なんとね、隣の席の子がね!
…(笑)
クララ担やってん!!

まぢびっくりしたしね!


しかも普通に仲良い友達も
隠れヲタやった。笑
亀梨さん担聖担やった。
なんか高校入ったら隠すつもりやったらしいけど
うちらがジャニ話してたら反応してしまうらしい…笑

高校でジャニ話できる人見つかって
本当に嬉しく思ったほぁ☆でした。笑
スポンサーサイト

学校 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.154 No subject
隣のトトロ担が隣のクラスに居てよかったね。笑)
お手紙書いたから、そのうち送るかも。
2007/04/20(Fri) | さい | URL | Edit | top▲
No.155 No subject
こんにちワン・ツー
返事遅れてごめん。。。。

おお!ジャニ友できたんやねーvv
ちなみにあたしもできました!
NEWS好き(山P、内君)の子やったv
まぁまだぎこちないですけど、これからやね。(笑

ほんでわ!
2007/04/21(Sat) | 柚依 | URL | Edit | top▲
No.156 No subject
僕隣の仔は元々をたってわかってるけど
それ以外はをた友できひんわー;
去年よりあきらか少ない;
こたえるわー汗
2007/04/21(Sat) | 奏 | URL | Edit | top▲
