

スポンサー広告  top▲

自担 丸山隆平さん

いや~びっくりするよね~。
自分痛いなぁってつくづく思うよ

夢にエイトが出てくれました!
久々なことですよ、これは

しかも設定が痛いのよね~
隆平さんの彼女になってるんですね~

幸せなことやけどなんか切なかったです

しかもね!メール着て耳元で
携帯なりやがっていいとこで起きちゃった…
でも、変に期待して続き見たかったから2度寝してん
そしたらびっくり続き見れちゃったわけですよ
本当にびっくりしたわ

結局いいとこで話終っちゃったんですけどねー
また続き見れたらいいなあ*゜

Johnny's CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
