スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

じっくりことこと煮込んだ…

はい、題名全く関係ないですね。笑

今日は昨日も言ったけど9時から1日練習でした
でも1年生は5時半に終った

今日の予定は9時集合
これは、予定とか連絡とか軽いミーティングかな。
終り次第10時まで基礎練。
10時からパートで曲練
11時半から12時半まで昼
1年生は12時半から2時半まで
講師のO竹さんと先生と姿勢とか歩き方の基礎。
2時半から先輩と合流して外でパレード練
4時半までして1年は音楽室行って個人練
て感じかな*゜

てか今日は憧れの先輩が部活見に来て
むっちゃびっくりした
あ!Oさんやないよ!笑
去年の3年生とそのお姉さん
お姉さんむっちゃ上手いのよ!?
女やけど惚れるわあ
で、その弟さんは僕がこれまた
中1の時からかっこいいと言い続けてた先輩
にOさんよりやぱい!
見たり近くに居たりするだけで
自分でもわかるくらい顔赤くなるもん///笑
個人的には錦戸兄さんに似てるんですが
誰も同意してくれないってゆー…
てか茶髪にしててむちゃかっこよかった
しかも注意されただけやけど少し話せた
顔に出して喜んでたのはこの僕です

明日、明後日学校で明々後日が本番です。
頑張ります
スポンサーサイト

部活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
