スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

指先で送る君へのメッセージ♪*゜

久々まとも更新です
さあ!言ってたとおり最近の出来事を書いちゃいます
先に言っときますけどのろけばっかですよ?笑
基本自己満なんで~のろけでもなんでもどんとこい!
って方だけどーぞっ

この前の日記に言ってたサッカー部の先輩居たでしょ?
実は6日の日曜日からメールはじめちゃったんですね
部活の先輩(Aちゃん)が協力してくれたの
話題ない中頑張ってメールしてますよっ
で、水曜日初めて声かけた
あっちはうちの顔知らんから
次見かけたとき挨拶しますねって約束しとってん♪
そしたら【あ!どーもっ
って言ってくれたし!
んでその日もいつも以上に頑張ってメール送ったの!
そしたら、うち途中からもーやばくなった
自分でもなんでそんな事したんかわからんけど
先輩に気になってました的なこと言ってしまったし…;
まだ伝えるつもりは全くなかったんに…(´Д`υ)
でも、ありがとー
って言ってくれたし、彼女にしてもらえる確率も
0ではないって言ってくれた!!笑
最後にってついてたけど嬉しいもんは嬉しい!笑
そんなこといきなりゆったから
もうメールしてくれんと思ってたけど
昨日とか変わりなく普通にメールしてくれてん
むっちゃ優しいしなぁ~
確率の数字が高くなるように頑張るからね!!笑


以上!のろけ上等!痛い子上等!!ぶ
スポンサーサイト

日常 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.160 No subject
良かったね~笑
めーる送ってよ!
2007/05/13(Sun) | わかこ | URL | Edit | top▲
No.161 No subject
おー!!
良かったやん!
頑張れっ!!笑
2007/05/14(Mon) | 奏 | URL | Edit | top▲
