スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あはは(▽`)★

いや~早速更新なんですけど。笑

うちの母はりあるに仁担なんですけども、
早くも【KAT-TUN Ⅱ You】を購入してたわけですよ。
それを、帰宅早々2人で見てましたタヒ

いや~やっかし…うん。
王子はやばい!
まぢすきやわ。笑

じゅんのすけ━━━

って何回叫んだか


やっぱ彼は捨てれんわ★*゜
やっぱだいすきみたいです


てか、なんか懐かしい曲いっぱい歌ってましたね
【Messenger】とカほんと久々に聴いたわ
やっカし昔のかつんは好きねんてなぁ~…笑
スポンサーサイト

Johnny's CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
