

スポンサー広告  top▲

ワックス買ったよ☆←

今日は学校帰りにドラックストアで買い物した

■ワックス
■ヘアスプレー
■歯磨き粉
■かみそり

購入(*^ω^)ノ
母と行ったから会計はお任せっ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかも頭系のものはどっちもハードってゆうね

最近立ってくれないんです
なので、今日買ったものたちに頑張ってもらいます


んで、レジで1宮に遭遇
結構盛り上がってとりあばいばい(´Д`υ)
明日遊ぶし

そう!明日は久々の休みなんで
命一杯楽しんできます


追記はばとんっ★
はいじカら貰ってきた




「学校バトン」

1,突然だけど、学校好き?
◇ん~どやろね…
 好きとはゆあんけど、なかったら暇

2,どんなところが好きなの?
◇え!?【好き】とはゆってない気が…黙
 しいてゆうなら、一緒に笑える友達と過ごせること

3,じゃあクラス何人?
◇42人やぁ
 ありふれた人間関係…なクラスやね、うん。
 でもやる時はやるクラス。

4,学校の規則って厳しい?
◇校則は厳しいけど先生は甘い。
 例えば~校則上ピアス禁止やけど
 生徒の半分は開けとるんやないけ?

5,・・・担任の先生は厳しい?
◇どおねんろ?笑
 きみちゃんってなんか微妙ねん

6,じゃあ給食?弁当?
◇お弁当だわさ
 給食食べてえ~

7,じゃあさ、休み時間何してる?
◇ほとんど移動教室やし移動かな?笑
 それ以外は、はいじらとあほなゲームしとる。←

8,あ!学校で何はいてるの?
◇スリッパ (・∀・*)♪でも最近寒いし体育用靴も履くよっ★

9,う~んじゃあ・・・隣の席の子に一言!
◇じゃあ…どっちにも同じこと
 普段の君たちを見てるとあの成績の良さが
 とても謎なんですけど(。-`ω´-)

10,じゃあね!・・・5人に回してーー!
◇もってけどろぼー(>∪<*)ノシ

バトン CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.165 No subject
明日休みとか珍しいじ(^ω^)???笑

はいじらとあほなゲーム…
2! 3! 0!
絶対、3順目くらいに0言うしな(^3^)ww


ほいじゃ、またちょくちょく覗いとるわ(・ω・)ノシ
2007/11/22(Thu) | はいじ | URL | Edit | top▲
