スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ばっとーん♪

はいじから貰ってきた (・∀・*)♪"笑
無駄に長いらしいよっ
あ!あえて方言MAXでいくわ(v'U`●∮+°←


◆好きになったら自分から告白する派?

 待っても無駄ってことを学習してん!笑
 やから、ちゃんと自分からゆうと思お!!


◆好きじゃない相手を付き合える?

 ん~どやろ人によるんじゃない?←
 でも、基本的に出来んかなあ♪

 
◆恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気?

 相手とかによるやろね~。
 やって、お母さんとかやったら…ねえ?笑


◆S?M?

 Mですね★゜
 即答ですね。笑


◆甘えたい派?甘えられたい派?

 甘えたいなあ


◆初めてのHはいつ頃からOK?

 いつやろ~
 でも、あーし1ヶ月でも無理やな

  
◆何フェチ?

 手の指昔からやわww
 なんか自然と目がいく
 あと口


◆どんな格好が好み?「似合っていれば」はナシ!
 
 ゆる2系は好きじゃない
 嫌いじゃないけど好きな人は清楚で
 綺麗目な感じで居ってほしい


◆どんな体型が好き?

 体型ってそんな気にせんね
 あ~でも、マッチョとか、無駄に肩幅広かったりするとやだ


◆どんな体型が嫌い?

 あ~さっきゆった感じ?笑
 あと、むだに身長高い人。
 高くてもいいけど割合的に足短い人ヤダ



◆どんな髪型が好き?

 寝癖けっけ
 寝癖けっけってのは、寝癖なんじゃなくて、
 【それ寝癖けぇ?セットけぇ?笑】ってゆう
 曖昧なんやけどセットした髪型


◆好きな人はいますか?

 おるよ


◆その人のどこに惚れたの?
 
 え…一目惚れ!?笑
 でも、誰よりもサッカー上手なんに誰よりも沢山練習しとって
 退部したにもかかわらず毎日部活しとった姿?笑
 あと!(笑)あの笑顔


◆告白は何て言われたい?

 何でも嬉しくない?笑
 いきなり出逢っていきなり告られる以外なら。笑


◆バレンタインorホワイトデーに貰った今までで1番嬉しかった物は?
 
 えー…なんもない。(切なっ


◆今までで1番嬉しかった告白は?

 俺はそんな悲しい思いさせんし辛い思いもさせんから
 これからの人生俺にかけてみん?

 こんな感じ?笑
 まぁ、断りましたけど
 はいじ?ちなみに↑は【なぁ】の言葉。笑



◆逆に嬉しくなかった告白は?

 特にないね

 
◆どんな性格の子が好き?

 優しくて努力家で思いやりあって笑顔が素敵な人


◆好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

 連絡したいけど迷惑やろし…
 その人との関係とかによるね。


◆浮気されたら許せる?許せる人、何人まで?

 許せんねえ


◆束縛する人と付き合える?

 ある程度なら


◆元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

 それはまあ大丈夫
 ものとかにもよるけど、あーしも残っとるし。


◆貰って嬉しいプレゼントは?「心がこもっていれば何でも」はナシ!

 何でもいいけど【これほしいってゆってなかった?】とか
 【こんなん好きやろ?】ってゆってほしい。笑


◆遠距離恋愛はあり?

 ん~あり。


◆恋人に「これだけはされたくない!」ってのは?

 浮気?笑
 

◆されて嬉しい事

 ぎゅー?←


◆人前でイチャイチャ出来る人?

 場所とかイチャイチャ度によるけど大丈夫な方やわ
 

◆親友と好きな人が被った!さぁ、どぉする?

 譲るよ取敢えず、応援しとるわってゆう。
 でも、実際諦めれんのよねー

 
◆指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
 
 ん~指にはつけん。笑
 ネックレスとかにするかなぁ


◆異性のどんな行動に胸きゅんする?
 
 まぢ、笑顔はやばいよ
 何回死にかけたか
 あと、軽くいじられとるとこ


◆次にまわす人

 さいサン
スポンサーサイト

バトン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
