スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あっはっは(*`▽')

昨日の夢のお話をしてもよろしいですか (・∀・*)?←
久々にえいとが登場

しかもね!なぜかメンバーになっちゃってるのよσ(*´∀`me)痛
で、雑誌の取材に行ったわけですよ★!
移動中のバスの中で僕寝てました

でね、着いて楽屋入って鏡見たのよ
したら、左の耳にピアスついてんの!

しかも普通の位置じゃなくて軟骨でもなくて
その間らへんの微妙なとこ

しかもその半端な位置でアメリカンフック!!笑

なんか寝てる間にすばる君に開けられたらしいよ


で、なんか個人撮影らしくて

すばる君と章大と3人だけ楽屋?に取り残されてん。ぶ

章ちゃんは1人でなんかしてて
すばる君がいつも持ち歩いとる
写真立てに入った写真があってそれを鞄から出したから
あーしがその写真を見とってん。

1枚はえいとが8人揃って撮った写真。
もう1枚はなんやろ?
すばる君と亮ちゃんとPと誰かが
じゃれあっとってその風景を撮った普通の写真。

んで、エイト写真と写真立ての間になんか入ってるらしくて
それが誰かに狙われてたんですよ
で、僕はなぜか大倉さんと2人で一所懸命逃げて
それを守ってたんです

大倉さんはその中身を
【俺たちの大事な少年から貰った大事なもんなんや】
と言ってました+。
怪我も沢山して結果的に
亮ちゃんと大倉さんと安田さんで守りぬきました。

他のメンバーは撮影やったらしくて
あとで何があったんか説明されてました。

僕の撮影はすばる君の次やってんけど
逃げてるうちに終ってて順番抜かされたみたいです。笑

やからあーしだけ残って撮影ってことになったんです。
撮影場所に車で移動
それでね、もう夜も遅かったわけですよ
街灯もあるのになぜか真っ暗な道
目の前の車にも気付かず…
事故ったわけですよ
そしてその衝撃で目が覚めちゃったのよね~
やから、撮影もせず仕舞いですよ。笑

あ~超続き気になるわ~
しかもカラーやってんよ
まぢショックやわあ


スポンサーサイト

Johnny's CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.170 No subject
頭の中ばっくり開けて見てみたいもんや(´^ω^`)笑
2007/12/01(Sat) | はいじ | URL | Edit | top▲
