スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

素直になればいいのにね。

は~昨日1日で大分疲れが溜まったほぁ☆ですけども。

部活後半から機嫌悪くなって…●'3`)
まぢでね~何回同じこと繰り返したらいいんやろね。
何回繰り返したって毎回変わってないんにね。
【ごめん。今日怒っとったやろ?】
とかゆあれても、自分のどこが悪かったんかも
わかってないんに謝られても困ります

そんな感じで帰宅して気分転換にめるしてました。
問題はここからなんですよね~、はい。

僕やらかしちゃったんですよ…;

自分の血の気が引いてくのが本当にわかった。
多分あん時のほぁ☆は真っ青な顔してたと思われます。
とりあえず、友達に電話する為に寝室に飛び込んだけど
そこに行くまでにどれだけ倒れそうだったか…。汗

日付変わる寸前やったけど運がいいことに
友達のお兄ちゃんが迎えに来てくれて…。
とりあえずの対処してくれてそのままお泊りしたんやけど。

ほんとに心臓ばっくばっくゆっとるし
そうかと思えば止まりそうなくらい圧迫されるし
死ぬかと思いました。。。

まぢで、今回の件に関わったすべての皆さん
心配、迷惑かけてごめんなさいm(__)m

さいちゃんもごめんね(;;´・ω・`)



ほんと気をつけます。
てゆか、まだ安心は出来んのやね…うん。

スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
