スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

君に似合う僕でいたい

今日常にテンション高かったほぁ☆ですけども。

ワープロ検定の結果でましたよ(・ω・)ノ
喜ばしいことに


     2級受かっちゃいました
イエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ


お友達は見事に1級受かってましたよ+゜☆
おめでと━━(★'u`*)$+゜

でも、明日から考査なんですよね●'3`)
はあ…勉強しなくてはっ;
ビジネスしかやってないし(・∀・;)
今日は軽く睡眠時間削ろうかな…汗


久々に、前通ってたブログとか
過去のメール読み返してたら

関風魂

思い出したのだ。

なんかレポとか、ソロ曲の歌詞とか
いろ2読んだりしてたらまぢでよみがえってきた!

去年はなんだかんだ言って楽しんでたと思うわ、うん。←


それに比べて今年は魂1回も行ってないしね。
部活とかなんやかんやで忙しくて
出演番組とか、何か発売するとか全く知らんかったし…
高校入ってからあんまエイトに関わってなかった気がする。

でも、最近去年の今頃くらい
えいと、えいとになっとる。←
いや、まぢで。

なんかいきなり火がついたよ。
やっかし、えいとすきなんだ。
好きとゆうかなきゃダメなんだよね、きっと。笑

あ~魂行きて~(´Д`υ)
生えいと…生声…

会いたいわ~。
スポンサーサイト

学校 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.173 どもども☆
お久しぶりです。
こんばんワン・ツー!
コメントありがとうございました♪

ほんまお久ですねーーーーーー
メールでも言いましたが、もちろん覚えてますよ!
忘れるわけないですって!(笑
てかほぁ☆があたしのこと覚えててくれたことに感激です。(笑

こんな奴でよければどんどん絡みましょうvvv
改めてこれからヨロシクです(・∀・)


でわ、またきます!ほなおつ!
2007/12/03(Mon) | 柚依 | URL | Edit | top▲
