スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

おめでとうございます

大倉忠義
21歳おめでとう♪

この前成人式迎えたと思ったらもう誕生日が来ましたねぇ。笑
私貴方に1つ言いたいことがあったの…

その身長分けてくれません??(ォィ)

私約153㌢しヵない訳でぇ━(´Д`υ)
魂行っても殆ど見えないわけですょ!!

どう思います??(ぁ)

今頷いた方!!この気持ちわかってくれて
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!笑

いつかエイト魂へ行ける日が来た時、忠義様が見えるように
もう少し頑張って身長伸ばすよう努力してみますッ!!爆

(・)(・)パイパイ…笑           
                        8→1
  
   生まれてきてくれてありがとう。
  HAPPY BIRTHDAY
スポンサーサイト

誕生日 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
