スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

JASS

真剣に左足首が痛いほぁ☆ですけども…涙。

昨日はフィンランドのJASSバンドの
ジャパンツアーの最終日があって
そのステージに一緒に立たせていただきましたっ!!

いや~感動しましたね、はい。←
ギター、ベース、ドラム、ピアノの編成なんやけど
2曲だけセッションしたんですよっ★!

なんかもー…ね、うん。(何
チケの値段が高いってのもあるし
こんな田舎で、ってのもあって
お世辞でもお客さん沢山おったとはゆえんけど
来とる人は、ほんとにJAZZ好きな人ねんや。
って思ったわ(。-`ω´-)


最後もスタンディングして拍手してる人も居ったし
何より表情が違ったね。
バンドのメンバー喜んで帰ってくれとったらいいなっ(*´∀`)


本番終ってからはサイン貰いにいった!
まぢかっこいーから
トニーのサイン可愛いし
新しいノートに4人のサイン貰って
1枚の色紙にはBASSの方だけにでっかく書いてもらって
愛用中の通学鞄にはトニーに書いてもらった
ちなみにメインのギターの方はノートにしか書いてもらってないってゆう…笑;
まあ、自分が満足してればいいのさっww←

楽しかったけどローファーで殆ど1日立ちっぱやったから
足がはんぱなくやばかった
朝起きてからも歩けんかったし
午前中でなんとか治ったしよかったけど~


てか!!みなさま…僕が騒いでいたサッカー部の彼を覚えてますか?(誰
彼来週誕生日なんですよねっ!
でね、全国大会行ってたらその日が大会やったから
どうしようっかなぁって思っててんけど
行けんかったし、12月イベント多くて殆ど休みなくて
なんやかんやで、その日部活休みになっちゃったんだね~笑

はいじ~(o´▽`)o´▽`)
これどおするべきであろうか?笑



あ~最近コメ返してないなあ;
今度から再開するわw

スポンサーサイト

部活 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.175 No subject
こんちゃ(´゜ω゜`)はいじじぃぢゃ!(´゜ω゜`)←

バンドのなんかは楽しかったっぽいなぁ(´ω`)
わたくし、トニーさんがどんな人なのかとても気になります(´ω`*)笑

サッカー部の彼覚えてます!ぶ(・m・)
はいじじぃはプレゼントなりなんなりだけでもあげるべきだと!(^ω^)
一緒に遊びませんか?と誘うのは無理かも知れないし可能かも知れないけど
プレゼントだけでも「(ノωq)はい、どぞ!(ノωq)キャ」てあげるヴェキです。

以上、はいじじぃでした。←ぷ(・3・)
2007/12/10(Mon) | はいじじぃ | URL | Edit | top▲
