スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

47

お家帰ってきたらDVD【47】が届いていました!
金銭面が厳しくて今回は初の通常Only…
大分ショックなんですけど、それでも今本編だけ見て満足してます。
なんか好きな曲沢山歌ってましたね
今回のツアーはレポとかも全く見てなかったし
アルバム曲ばっかし歌ったんやと思ってたら…

横山さんのソロ曲が【Fantastic music!】って…(゚Д゚ 川

結構ショックやったんですけども
【わたし鏡】が終ったあと

え…?えっ!?
え゛━━━( ゜Д゜)

ってなって

ヾ(*´∀`*)ノ★+。

って舞い上がってむちゃ笑顔で
踊りながら熱唱してました

関風魂DVDにならんかったから
もう聞くことないかなぁ…って
思ってたとこやったしかなり嬉しかった

あと、すばるBANDも【Down up!】やなくて
【ONE】やってちょいびつくり
でも【ONE】大好きやし、よかった(雛ポジ2

【Heavenly Psycho】は亮ちゃんソロなんか?
あの場で一緒に歌っていたら相当いい気分なんやろな
亮ちゃんいい顔しとったし

まだまだ書きたいけど
とりあえずこのくらいにしときます


来年こそ1回はコン行ってやる
スポンサーサイト

Johnny's CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
