

スポンサー広告  top▲

ばっとっとっとっとととと←

★回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
★まずはバトンを回す5人を教えて下さい

リンク貼ってる中のリア智さんへ。


☆貴方の名前は?

ほぁ☆と申します(・ω・)ノ


☆歳はいくつ?

もーすぐ16歳の15歳でございます。←


☆好きなものは?

◆えいと
◆えいたー
◆はふ
◆音楽
◆地元
◆自由
◆コン
◆友達


☆恋人はいる?

なっすぃーんぐっ


☆好きなタイプは?

◆優しい
◆色々理解してくれる
◆笑顔素敵
◆努力家


☆嫌いなタイプは?

◆うるさい
◆喧嘩っ早い


☆貴方の好きな漫画

◆BOYSエステ
    色々と勉強になります。
◆ヤマトナデシコ七変化
    とにかくおもろいです。笑
◆ピアノの森
    最近先輩に借りて読んでます。


☆好きな食べ物は?

◆ちょこ
◆餅
◆野菜
◆果物
  まぁ基本的に何でも食べますよ!


☆好きな音楽は?

◆えいと
◆19
◆徳永英明さん
◆アリス九號.
◆吹奏楽
◆クラシック


☆好きなブランドは?

ブランドは~こだわってない


☆回した人はどんな人?

どんな人…ってきかれてもね。笑
◆あーしと仲がいい人。←
◆基本的に元気な子が多いです。
◆共通点あったわっ!えろい人です。笑


☆最後にあなたが回した人のイメージカラーをつけて下さい

なんやろ…虹色で

バトン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
