スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

うへへ(o´▽`)σ”

なんか母が勝手に写真集注文してくれちゃったみたいで
結局今手元に写真集があるほぁ☆ですけども

いや~みんな言ってるとおりやね
買ってよかったわっ(★'u`*)$+゜
あと、DVD何回見ても飽きんのですけど
今後しばらくは1日2回見てそうないきおいです

てか今日、特典DVDの【寝起きドッキリ!】見ました
あれやばいね
お兄さまが爆笑してましたよ

兄の発言
1【まる何しとんげんて
2【あんの顔!】
 (ほぁ☆)
 【誰ね?笑】
 【あの~…たっちょん、たっちょん!】
そして1番ツボってたのが
横ちょが雛の部屋入る時につかえてなった
【ピーンポーン

何気にえいとを知っている兄なのであった。笑


明日いよ2誕生日なんでございます!
とりあえずメール送ってみます(☆・ω・)ノ
ほなおつノシ
スポンサーサイト

Johnny's CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
