スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

はいじじぃから ;)

【れんじゃーバトン】


◇身長は? 

 153㌢ですけど何か (・∀・)?


◇髪型は? 

 ショート。最近伸びてきたのだっ(`∀´)ノ★!
 切ったばかりの時はライフのヒロってゆあれた。ぷ


◇好きな髪形は?
 
 え…いろ2アレンジできるくらいの長さで
 おろしてても自然な感じの。←


◇自分の目について語って! 

 目ですか!?汗
 僕の目はかたちんぱです


◇自分の顔どう思う? 

 中心にパーツが寄ってる(いわゆる安田顔。ぷ
 やから、基本的に無表情で居らんようにしとる!笑
 

◇誰に似てる? 
 
 おにいやん。(黙れ


◇1日で1番好きな時間は? 

 日に寄るやろ
 ん~ぼけ~っと1人で居る時間。(切なっ


◇自分はどんな風に見えてると思う?

 一言でゆえばうざいやつ?ぷ
 なんか、B型のくせに神経質すぎてうざい
 ってよくFRIENDにゆあれます
 
 でも、第一印象は頭良さそうが大体やね。
 で、最初のテスト返ってきたくらいに
 えー…むっちゃ以外ねんけど~…って必ずゆあれます。笑


◇送り主の事好き? 

 大好きだあよ(´・ω・`)ノ
 この前らぶれたー書いてあげたし?

 
◇送り主の印象は?

 印象ね~第一印象は静かそうやったね。
 全く話さんかったもんね!
 今は…うん、えっちぃくてともらち思いな子

◇送り主との出会いは? 

 出会いは…なんや?
 隣の席??笑


◇送り主のことど-思う? 

 え?そんなん恥かしくてゆえんしっ(o´▽`)σ”)’з`)黙


◇送り主を動物にたとえたら? 

 なんやろね。わからんっw



◇恋はしていますか??  

 ん、してますか?(聞くな


◇その人はどんな人?

 サッカーが上手くて笑顔が可愛くてちっちゃくて
 無駄にガタイ良くて持久力あって努力家な人


このバトンを受け取るレンジャ-

指定された人は強制です!


紫レンジャ- →なちゅん
緑レンジャ- →柚依ちゃん
赤レンジャ- →さいちゃん
ピンクレンジャ- →奏ちむ
白レンジャ- →なしんぐ
黄レンジャ- →なしんぐ






【管理人交流バトンヌ】

★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?

 1年9ヶ月だあよっ
 因みに2006年5月5日からはじめますたった(・△・)ノ


▼名前の由来は?

 これは誰にもゆってないの●'3`)
 ヒントは【EXCITE!!】なんだぬ♪


▼何人と直接メ-ルした事ある?

 殆どあるっちゃ!7人くらいやん?


▼何人と直接電話した事ある?

 りあ友とかはあるけど、電話はないね~。
 あ~1人あるわw

 
▼何人友達が出来た?

 10人くらい?
 結構絡んだよねw
 でも、ブログ辞めた子とかもおるし 


★ここからは質問は消してね。

あてはまる管理人様の名前を書いてね。

01:奏ちむかなぁ?
02:みなさまなんだぬ(・∀・)ノ
03:はいじ◆奏ちむ◆柚依たん◆なちゅん
04:ぽく以外見当たらない(△`)
05:さいさん◆柚依ちゃん
06:さいさん◆はいじじぃ
07:わかんねっ
08:は・い・じ!!&な・ちゅ
09:皆々様選んどったら皆入っとったっ!笑
10:ぽくです
11:はいじくん*゜
12:ん~どおでしょ~←
13:この中じゃはいじやんね。笑
14:柚依ちゃん。個人的に好きなんです。
15:半分以上見たことない…ぷ
16:そりゃもう出来ることならみんなですわw
17:佑ちゃん(・ω・)ノ!
18:はいじ。笑))奏ちむ
19:なちゅ◆由宇ちゃんかなっ。
20:雰囲気で柚依ちゃんっw
21:丸山さんか雛ちゃん。(おい


▼最後に管理人様方に一言!

 みなさま(´・∀・`)ノ
 こんなぽくですけどもよろしくです。


▼名前が出た人はバトン強制です☆ よろしくね!

 らしいです。お願いしますっ(v'U`●∮+°
 あ!ちなみにシークレット部分は追記にありまする
















★シ-クレットの内容

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵が上手い人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔がカワイイ or カッコイイ人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性
スポンサーサイト

バトン CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.176 No subject
うぇーい(^ω^)ノシ
これは、もうまさしくあたしに好きといってるのと同じだな(^3^)
愛の告白だと思ってもいいんだよね?はいとちゃん?
おっちゃんといっぱい遊ぶかい?←ぶ(。m。)笑

今日もやってきます!笑
2007/12/18(Tue) | はいじ | URL | Edit | top▲
