スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

なっはー(ー`)ん

最近ほんとに疲れること多いほぁ☆ですけども。

基本的に面倒くさがり屋さんなもので
面倒なことには関わりたくない人なんですよね。
誰だってそうだろう、うん。そうさ。←

あ~なんかね~うん。
こんなとこに書きたくはないけど
書くとすっきりするから書いてしまうんだな、笑;
だから今日も書いちゃうよ。
すっきりしたいのさ、ここは僕の居場所だもんっ●'3`)ノ

はいじ追記読んどくれ




ぶっちゃけるぜ、ベイベー

なんかねー、別に何ってわけじゃないけど
あの態度やったんに、いきなり普通すぎるとこがだめや。
気にしてないつもりでも心は受け入れてくれんみたいです。笑

見ててわかるやろ?
あっちから話しかけてきても基本的に
あーしが突き放しとるやん(;´д`)?
ダメやってわかっとるけど…うん。汗

はいじはあーしが闇ま(闇MAXね。笑)ん時でも
あっちが闇まで、近寄んなオーラ出しとっても
話しかけてくれるやん?
それは、むちゃ嬉しいです。
でも、それでいつも心配させたりとか
迷惑かけてしまってごめんよ+.((人д`o)

少なくともほぁ☆にはもう少し時間が必要や
相変わらずわがままで自己中な考えかもしれんけど
今書いたこと、わかっとってほしいです。
スポンサーサイト

部活 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。