スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

めりーちりすとます

題名は風間さんの教え、Christmasの覚え方。
そんな感じのほぁ☆ですけども!←

今日はくりすますですね:)★
あー日付変わってるから昨日になるんかぁ。笑

昨日はイブとゆうことで
空港で行われていた
クリスマスイベントに参加させていただきました。
12時からと2時から、20分間の2回公演やったんやけど
お客さんのノリがむちゃ良くてすっごい気持ちよかったです

今日はクリスマスなんに午前は補習
午後からは保育所に行って
クリスマス演奏会をしてきました!
これは、毎年恒例の保育所周りっていって
いろんな保育所行って演奏してくるの。

ちっちゃい子ら、むちゃ可愛かった
まっじ萌萌萌萌萌萌って感じでした


今日は最近の中で1番元気な1日でした
【ずっと元気ならいいね】ってゆあれて
それが結構嬉しかったりしてます。←
なんかその人はほぁ☆を安心させてくれます。
こういう人が近くにいてくれることは
すっごい幸せなんやなって思ったりもしてる今日この頃です。笑


明日(今日?)は訪問演奏が3箇所もあるのでもう寝ます

おやすみなさい
スポンサーサイト

日常 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.178 No subject
うぇーい(゜ω゜)あたしのためにも演奏してください。←

いいこっちゃの(^ω^)ちなみに今日、なつみを放置してあたしも補習行きませんでした(^ω^)
だって、寝てたんだもの(^3^)ノシ とぅるるるっとぅるー

そゆことで演奏がんばってな( ・ω・ )
2007/12/26(Wed) | はいじ | URL | Edit | top▲
