

スポンサー広告  top▲

サボり…

いや━気付いたら日記ずっと書いて無かったのヵも…汗
最近目が痛くてさぁ…(;´д`)
TVとヵPCとヵ画面見ないようにしてたんだょ━σ(´_`;
だヵらUP出来なかったのょ…ヾ(o'x`o)ノ

昨日は1日部活でした。
もぅ問題だらヶで困った困った…●'3`)
私にどうしろって言うんだよ!!笑
なんヵこの部は次から次へと問題が来て本当に疲れるゎ。
本当に問題途切れることないンょ!!?!
誰か助けてぇや(怒ノДT涙)!!!!

今日は休みなんだヶどこんな時に限って宿題が多いし…笑
もうヤダ━ヾ(`Д´*ノ゛爆

ブログ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
