スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

バイキンマンは…

疲れて今凄く眠たいほぁ☆ですけども

行ってきましたよ、保育所まわり2日目
流石に3ヶ所はまぢ疲れました(´Д`;)

演奏曲の中に【アンパンマンのマーチ】があるんやけど
その時に僕はバイキンマンのお面かぶって
園児と触れ合ってくるってゆうお仕事をしてるんです。
そっれがもーね、思った以上に大っ変なんです…(;´д`)

なんか、園児の中に入っていって
握手したりハイタッチしたりしてるんやけど

【目ぇ見えとるし~!けらけら】

と笑われるだけならまだいいんですよ。
頭叩いてくるんですよね~。笑
しかもまだ小さいから容赦なしですよ…
今日なんてバイキンマン、スカート捲られましたからね
制服でやってるからスカートねん
しかも園児座ってるからその中で立つとアングルが… (・∀・;))笑

疲れたけど、その分楽しかったですよ。
何より【ありがとっ】って
プレゼントくれる姿が可愛いからねえ

明日は1公演だけやけど最終公演やし
今まで以上に楽しんできますっ!
おつかれっした

スポンサーサイト

部活 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.179 No subject
ばい菌マン←のぱんちゅ見たー(^ω^)
って帰って母さんに報告だな(-ω-´)子供は。笑
いやー、見たかった。←笑 変態w

今度はばい菌マンがこけてぱんちゅ丸見えになりますよーに!←
2007/12/26(Wed) | はいじ | URL | Edit | top▲
