スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ぱんちゅ。

はいじのがうつって題名【ぱんちゅ】にしたほぁ☆ですけども。←

今日は補習も保育所まわりも最終日でした(・∧・)ノ
補習は、はいじと荒れてました。(ん?
途中からおにいやん登場しちゃってねえ●'3`)
はいじが興奮してましたにまっ
あ!はいじくれたガム制服のぽっけ入れたままやっ;
…まいっか。笑

てかね、最近ずっと左手首が痛いんですよ'△`;)
ぽく的には、楽器、携帯、PCによる
軽い腱鞘炎なんかなぁ…なんて思ったりもしちょります。汗
明日部活休みやし切実に病院行って来るか迷ってます。
まぁ、多分きっと行きませんけどね(ω)b★!←

はいじからばとんきてるんで明日やりますっ♪+.
ほなおつっ!!
スポンサーサイト

日常 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.180 No subject
お兄さんが欲しいです(-ω-*)←
(゜ω゜)早くガム食べないと制服の中ででろんでろんになるぞ!←

腱鞘炎のときはただ、ひたすら念力で唱える!(`ω´)
で、治る!←
2007/12/28(Fri) | はいじ | URL | Edit | top▲
