スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

やばぷんっ

イベント続きだったので今日はお休み★
昼からずっと食べ続けてる気がして危ないほぁ☆ですけども…。汗

昨日帰ってきてから尋常でない腹痛に襲われまして…。涙
疲れてたのもあって、7時くらいに寝てしまってたんですよ。
目覚めたら11時過ぎで、腹痛も治まってたんですけど
携帯チェックしたらメールが2通きてまして。
1人は寝る前にメルしてた子で、もう1人は最近毎日メルしてる子。
この人はね、自称:受身人間らしいんですよ。笑
やから、あっちからメールきたのがすっごいびっくりでね。

そっからいろんな話をしてたら明日の朝早く起きた方が
モーニングメール送るってなりまして。(は
遅かった方が罰ゲーム
そんな下らん話ばっかりして、あっちが寝たのが2時
それから僕はお風呂に入って上がったら3時過ぎ
髪乾くまで待ちつつPCいじってて
気付けば4時半ですわ…。笑;

勝負負けたな

とか思いつつ寝ました。

普通に目覚めたら9時前。
あらまぁ、意外と早いお目覚め
そして携帯は音沙汰ナシ
早速送ってやりましたよっ



Sub:おぱよ∀<)
━━━━━━━━━━━━━━
4時半寝のほぁ☆だよ








Sub:Re:おぱよ∀<)
━━━━━━━━━━━━━━
オハヨ
ホントにほぁ☆に起こされた…

4時ってあれから何してたん








それから、2時間半の間の話と
なぜドライヤーを使わなかったのかとか
色々と説明が面倒だったです。笑

てか、メル送って2分で返ってきたんに
それまで寝てたって信じれんくない?笑
まあ、罰ゲームもしてもらったしいいけど

そんな感じでお昼になって
午後からはずーっと暇こいてました。
折角の休みなんにね
明日は今年最後の部活
大掃除です!

意外と綺麗好きなので頑張ってきますっ
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
