スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

このばとん、病みます。笑

バトン≫≫≫≫
1止めない
2送り主にも回す
3ウソ・お世辞なし
≫≫≫≫≫≫≫

・送り主は?

はいじんぐb(池


・恋バナしちゃうよ?

はえ?(←)やだってゆったら?


・今彼氏いる?

進めるんや。笑
居らんけどー。


・今まで何人に告られた?

3・4人くらいやったよーな。(待て
聞いてどーするん●'3`)


・担当様は?

丸山るーへいさんょ。


・繋がりあり?

なっしんぐ。b


・送り主好き?

すきってゆーか…
だだだだだいすっきってゆーか…


・どんなところが好き?

まじめそーに見えてあほっぽいとこ。笑
おーぷんすぎるとこっ!


・最近あったNEWSは?

奇跡起ーこーせーっ♪黙
あ!えろぼいす君からめる着たょ。笑


・送り主に年賀状送ってほしい?

ほしーね★
切実に返事書いてないんやけど。汗


・長くなりましたが終了です

≫≫≫次に回す5人を

ご自由に (・∀・*)♪




2つめいきまーすっ!


01 あなたの好きな人はどんなひと?

好きな人ってだれやー(゚Д゚ )


02 いつ頃から好きなの?

ここは一応りとるぼーいってことにしとく?←
彼は~…入学式の次の日。(切実


03 片想い?

もちっ★b


04 その人の好きなところは?

前に長く書いたからもお書かん。笑


05 めーるしてる?

してました。笑


06 内容おしえて!

日常生活だね。
あと、多かったのは地球温暖化に関して。ぶ


07 好きになったきっかけは?

いわゆる一目ぼれってやつだね、きっと。


08 その人に彼女ができたら諦める?

もっちろーんっ。
諦められるいい機会じゃない!


09 その人の好きな人が友達だったらどうする?

仕方ないんじゃない?
どーもせんよ。


10 その人と両想いになれたらどうする?

えーありえんすぎて考えたくもないわ。


11 目とかよく合う?

合うっちゃ合う。
合わんっちゃ合わん。←


12 1日1回は絶対しゃべる?

絶対しゃべりません。


13 その人にアピールとかしてる?

してません。


14 最近きゅんとした?

してません。笑


15 辛いな、って思うときある?

少し前まではほぼ毎日だったよ(・ω・)


16 辛いときどうする?

泣く、病む、1人になる。


17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?

しぐさはないけどきょどりますわ。


18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?

【そんなことより、風邪大丈夫かあ?】
【ほぁ☆ちゃんは大丈夫かぁ?】
心配されると嬉しいみたいです。


19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?

どこでもいいよ。


20 好きな人と一緒にしたいことは何?

んー聞かんといて。笑


21 恋愛において泣いたことはある?

常にです。
常に大泣きです。
呼吸困難です。
体の水分なくなりました。ぶ


22 どうして泣いたの?

聞かないでよ。


23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?

もーすでに遅いね…(。-`ω´-)


24 好きな人へ

今まで長い間相手してくれてありがとうございました。
今回ので本当にわかった気がします。
ほんとに沢山の時間ありがとうございました。


25 ばとんをまわす人
もってってやー。
スポンサーサイト

バトン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
