スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あちゃま~

昨日また2いけないことをしてしまったほぁ☆ですけども…。

僕は、6月20日に左耳に2ヶ所穴を開けましたっ。
昼休み、隣クラスでカーテンに隠れて友達に安全ピンで
でも部活の先輩に1週間程で見つかりました。笑
別に怒られたわけやないんですけど

【他の人にバレんうちに塞いだ方が身のためやぞ。】

ってゆあれました。で、僕は少しだけ時間をもらって
それから1週間後くらいに塞ぎました。
短い時間でしたよ…ほんとに。笑

それから夏休みに入り、部則はさらに厳しくなりました。

でも、9月の終わりに闇がまっくすに達したほぁ☆は今度は自分で頑張りました。
あ!補足なんですが、ほぁ☆は病んでる時、闇がまっくすになった時に
自分の耳を傷つける習性があるみたいなんです。←

1つしか開けんかったけど、それが前のより綺麗にホールが出来たんです♪+.
まっすぐやし、出血もなかったし、すぐに通ったし☆

これはもったいないから残そう!と思って
毎日必死に隠すの頑張ってたんですよ。笑

しかもその時の教室の席がまた地獄でね…。
同じ部活の人に囲まれてたんですよ(´Д`;)
やから、教室でも油断出来んくてね;
頑張ってたんやけど、バレることもなく塞がってしまいましたよ…。
あのね、部活の本番中に外してたんやけど
それから今度入れる時間がなくて
落ち着いた頃には遅かったです。涙

そんな過去があるにも関わらずまたやってしまったわけですよ。ぷ
あ~どおせまたすぐ塞がるんやろなぁ…笑
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
