スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ローレロ戦隊:茶レンジャー

昨日は303の女子で集まりましたっ★:)
6時半に鉄板焼き集合で夜ご飯食べに行きました♪
でも、ほぁ☆は仲がいい友達と午後からずっと遊んでいて、
時間になったら一緒にお店に行きました。

そのメンバーってゆうのがローレロ戦隊!←
青ブルーが部活の都合で参加出来なかったのが残念なんですけど…。

で、ご飯終って解散したんですけど最初から遊んでたメンツで夜遊んでました!
バス停でいろんな話をしてりして結局10時に帰りましたっ!!


そんで、青ブルーが参加出来なかったとゆうことで
今日は茶レンジャーだけ集まって遊ぶことになったんですっ♪

久々に6人集まるとやっかし楽しかったです。
ほぁ☆青ブルー以外の4人は同じ高校なんですよ。
そして、ほぁ☆青ブルーも別な学校なんで
僕たちは余計に楽しかったと思います★!

いや~6人集まったのは3月以来だったので
年の最後に凄くいい思い出が出来ました
次は春休みかなっ?早く集まりたい!笑





2007年も残り何時間かとなりました。
個人的に色々と大変な年だったと思います;
今思えばいろいろお騒がせしたり
迷惑ばっかりだったと反省しております。汗

来年はもう少し落ち着いて過ごせたら…と思っております♪
こんな僕ですが、よかったら2008年も
これからもずっと仲良くして頂けたらなっと
思っておりますので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

日常 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.181 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/01(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.182 No subject
わっしょーい(^ω^)i-189
あけましておめでとございます

新ブログのURL貼りにきまんた、はいじです(^ω^)
よかたら貼りなおしてくださいませ(^ω^)
http://haizinikki.jugem.jp/
ですに(・ω・)

それでは今年もよろしくお願いします!
2008/01/01(Tue) | はいじ | URL | Edit | top▲
