

スポンサー広告  top▲

パーン!の人。笑

・指定された人以外はやらない

・いつか回ってくるかのばとン

・回してくれた人から貰った【指定】を【】の㊥に入れること

スタートぉぉぉぉぉお

◆指定された人の名前をタイトルにすル


◆最近思う【丸山隆平】
 髪伸びたねえ。笑
 あれ、切ったんやっけ。←

◆こんな【丸山隆平】には感動
 ベース弾いてるときのむちゃ真剣な姿(o´∀`)
 バラード歌ってる時(o´∀`)
 いいことゆうとき(o´∀`)←

◆直感的な【丸山隆平】
 ぱーんっ!(待とっ

◆こんな【丸山隆平】は嫌だ
 ロングロングな髪型の時。笑

◆この世に【丸山隆平】がいなかったら
 お~うぅのおぉ~うぅ(゚Д゚ )
 僕の元気がもっとなくなっちゃう…

◆次に回す人05人【指定】付きで
 さいちゅん・なちゅん→すばさま。
 ん~あとはふりーだむ!
 あ!でも指定はあえて→内博貴たま。

バトン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
