スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

脱・鬼太郎。笑

前髪切りすぎたほぁ☆ですけども…。
最近会う人みんなに【鬼太郎】と言われる程
伸びてたアシメ前髪を先ほどカットしました(ω)ノ
いや~切らなきゃ良かった気もするよーな気もするよ。←


今日から学校始まりました!
頭髪引っかかりませんでしたよっヾ(´∀`*)ノぱちぱち
まぁ、今まで引っかかったことないけど(ー)b★!
今回は耳開いてるからダメかなぁって思ったけど
バレませんでしたよーっ(v'U`●∮+°ぷ
普通に【やっっったっ!】ってガッツポーズしましたから。笑
普段あんま目立つことしてないから
先生は僕に甘いのよねっ(o´▽`)σ”)’з`)(黙

そんなこんなで早くも、また1日が終ったわけですよ。
こんな感じで1年は終らせたくないな~。


追記 あいのりんぐb←

カルボナーラカルボナーラ食べて~。笑
真剣うまそ~やしね~腹減った~。笑

てか、なんだこの展開よ。
まさかの親友パトゥーンかっΣ(・艸・*)
いや、愛って…おいおい、まっちょくれ!←
なんなんだこのいちゃつきぶりは…。
Remiさまどこさ行ってもた~。笑
てか、2人で帰っちゃえよ●-`ω´-)ノ(切実
スポンサーサイト

学校 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.183 No subject
あれらひっついてしまうと面白いのにね(-ω-)笑
最後ちゅーして帰んねん(-3-)www
(*3*)<カルボ!)
(リョウ!>(^ω^)
で、だーいぶアンドきーっす!!(^ω^*)笑

それだといいな(-3-)笑
2008/01/08(Tue) | はいじ | URL | Edit | top▲
No.184 No subject
ほぁ☆さん、こんにちワンツー♪
ご訪問&コメありがとうございます!

「隠れ」って言ってますけど最近だんだんOPEN気味です(笑)

同担でも大歓迎ですよ!
むしろ同担サン少ないんでめっちゃ嬉しいです☆
こんな私でいいのなら、
是非是非エイト語りしましょう!
2008/01/09(Wed) | 統乃 | URL | Edit | top▲
