

スポンサー広告  top▲

ダルヴィッシュ

最近だるいと思ったときに絶対頭にダルビッシュが出てくるほぁ☆ですけども。←

最近ほんと体調が優れん…(´Д`;)
てか、12月下旬からずっと続いてるんですけども
腹痛、胸焼け、吐気、頭痛、せき…
症状ありすぎですよね
なんなんでしょう、これは一体。 (文章力なっΣ(・艸・*)!笑

んでね、検定近いから補習始まったんですよ。
普段は火曜日だけ7限なんですけど、毎日7限になりまして…。
そんで、そのあと部活が7時までありまして、
帰宅時間は8時を過ぎるんですね●'3`)
だから更新できなかったんですよ。涙

今日は体育の時保健室に居って休んでしまったから
部活行っちゃいけないとゆうことで帰宅しまして
やっと更新出来たわけですよ
てか明日金曜やんっ
なんか長いようで短い1週間やったわ…。



今回からコメレス復活しますっ!笑


<追記 コメレス> ◆はいじさま◆


はいじさま>>いいなぁ、やなくて2人は
        そうなる運命なんだよ(-`ω´-。)♪

学校 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.185 No subject
ほーう、元気そうに見えて元気ぢゃないねんな(-ω-`)

やべーな、ディスティニー(-ω-`)

…ぷえー(´-ω-`)
2008/01/11(Fri) | はいじ | URL | Edit | top▲
No.186 No subject
こんにちわ!! 初めまして♪
 琉綾(るあ) って いいます^★
忠1ですば担です!!
 年下ですが・・・よかったら絡みませんか?
よかったら ブログの方にも来てください!!
2008/01/12(Sat) | 琉綾 | URL | Edit | top▲
No.187 No subject
私の方も同担サンに話しかけてもらえるの
初めてなんでめっちゃ嬉しいですよvv

4月から専門学校生になるんですけど、
その時は最初からオープンで行こうと思ってます(笑)

相互OKですよ☆
よければタメ口にしません??
2008/01/12(Sat) | 統乃 | URL | Edit | top▲
