

スポンサー広告  top▲

疲れた…眠い…

最近何をしても疲れる…そしてすぐに睡魔が襲ってくる…(;´д`)
体がついてこないょ…年だな…(ォィ)
まだ一応14歳だぜ??笑

今日は胃が痛くなった!!汗
何気にまともに痛かったの初めてヵもしんない!!
ストレスが溜まってるって言われたゎ━保健士じゃない先生に。笑
実はその先生に土曜日も言われたんだよね━(*≧Ο≦*)
ぅちよく耳鳴りするんだヶど【耳鳴りはストレス溜まってる証拠】って…。
ぅちそんなに溜まってるのヵなぁ??σ(´_`;
ストレス解消したいゎ━。歌って踊りたい (・∀・*)♪"てヵカラオケ行けば済む話??笑
まぁ学校で最近毎日してる事だヶど…Σ(・艸・*)
一緒にふざけれる友達がいることは幸せな事だょね(*´∀`*)
        
       感謝♡感謝

日常 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.3 こんにちわぁ!!!
お久しぶりの・・・わかこですッッ(●^□^●)     えーっと、コレヵラもよろしく♪
2006/06/05(Mon) | わかこ | URL | Edit | top▲
