スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

検定前です

最近うはうはしてるほぁ☆ですけども。(黙

やっと更新できますよ~(>∀<*)!
兄ちゃんは20分ほど前に学校へ行きました♪
あたしは病院行ってから行くんでこの時間が出来たんですよね!

そお!あたしここ3日間病院通いしてるんですよね~;
なんか火曜日に激痛に襲われまして…。
ほんと動けんほど痛かったんですよ!

でね、明日病院行って来いゆあれて。
水曜日に、昨日より全然痛くなかったけど(笑)
一応、内科行ってきたらわかりませんてゆあれて…(´Д`;)
明日超音波してみますね~。ってことで
昨日超音波したところ…

多少、異常有ったわけで(-`ω´-;)

本日産婦人科に行ってまいります●'3`)
絶対待合室気まずいよね

あ!そんなことで行くんじゃないですからね


はぁ…日曜日検定なんに授業受けれんのがキツイっす

まぁ、受けてもあんま変わらんけどね。笑
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
